ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年07月23日15:47札幌☆異臭!ゴミ屋敷は不要品専門の便利屋gaベンリ!
不要品回収を扱う便利屋さん、ゴミ屋敷も一般ゴミと同じレベルで・・・
札幌便利屋さん!in 札幌

ゴミ屋敷 vs 不要品回収、お見積もりの仕組みは同じなの?

札幌エリアよりゴミ屋敷を不要品回収いたしました。ゴミ屋敷も一般引っ越しゴミと同様に扱いますので、不要品の回収・処分費用には自信があります。どのようなゴミ屋敷の状態でもまずはご相談下さい。 

↓ 食事中も考慮、激しすぎるのでボカシ入れています。
hageshisugirunode
ゴミ屋敷の定義をご存知ですか?札幌でも、本土でも同じかと思いますが、便利屋の業界定義としては、床が見えないレベルになればゴミ屋敷と判断しています。床が見えないレベルから膝まで、腰まで、腰上、という形で最初に、ゴミ屋敷の状態をヒアリングしまして、お見積もりを取るのが一般的だと思います。

bottan
●不要品回収の状況 ;札幌でゴミ屋敷!便利屋さん大活躍
札幌のR様からゴミ屋敷の片付け+不要品回収のご相談を賜りました。3年ぶりに実家に帰ったところ、近隣から苦情が寄せられており異臭の酷いゴミ屋敷でした。おじいちゃんの痴呆が原因だったため、施設(札幌市内)に入居までは良かったが、このゴミ屋敷をどう解決すればよいか悩んでおられたとのこと。

不要品回収業者は少し怖かったので、札幌にある便利屋に電話で不要品回収費用の見積りを依頼、専門外の便利屋さんでは数日かかるのと、電話だけでの見積もりが若干・・・あやふやな感じ不安があり、私の滞在期間内に終わらず、大変困っていたようでした。弊社へは大地を走るトラック回収便という広告イメージが良かったため、お電話でご相談下さいました。前日であれば、ゴミ屋敷のような煩雑な不要品回収でも電話でおおよその概算を出すことができます。
>>類似事例_こちらも札幌でのゴミ屋敷(ゴミマンション)の事例
>>類似事例_ゴミ屋敷を撤去する場合の算出に関する事例(札幌)記事


●ありがとうございます! ;札幌でゴミ屋敷!便利屋さん大活躍
万が一、不要品の量が増えてもいいように、定額制としておりますのでご安心下さい。逆に減った場合はその分割引きさせていただきます。この度は札幌でのゴミ屋敷の回収・処分のご依頼有難うございました。
抜粋>>道内版拾い読み☆リサイクル+;札幌・釧路など、ゴミ屋敷の料金に関する参照
 

==札幌のお客様、最後に一言!
札幌のRです。御社にゴミ屋敷の不要品回収を決めた最大に理由は、明朗会計さでした。それに異臭の酷いゴミ屋敷にも関わらず、不要品にかかる処分費のみでその他は一切費用がかからないことも良かった点でした。(札幌;R様)
→PC処分したい方;札幌市でパソコン処分【回収窓口】 

PS.北海道☆不用品回収のメルマガがスタート! 金沢のゴミ屋敷事例も参照あれ!


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字