ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年07月06日19:43引っ越しde送って処分☆函館ディスプレイ
ディスプレイ以外にもADSLケーブルやキーボード、プリンター等は詰め込んで頂けます。
函館ディスプレイ★処分

引越しで、リサイクル手続きの時間なし!送って処分のワザ

函館で、ディスプレイを回収・処分いたしました。
ディスプレイ以外にもADSLケーブルやキーボード、プリンター等PC雑貨がある場合は、梱包の際に詰め込んで送っていただいても無料にて回収いたします。
>函館からパソコン&ディスプレイ無料回収!宅配の処分方式で送る!
 
ekisyou
パソコンの法改定により、捨てるのが大変面倒な状態が続いています。マンションの場合、可燃ゴミと同様にパソコンのディスプレイを置いておくと、もって行ってもらえず・・・ご近所迷惑になってしまいます。
 
bottan_pc
==函館のQ様からディスプレイの回収・処分のご予約
パソコンのディスプレを処分したいが、大型ディスプレイだったため運び出すことができず、そのまま押入れに眠っていた状態だったとのこと。

月末に引っ越しすることになり、どうしても液晶ディスプレイを処分しなければならない事態に。ディスプレは不可燃ゴミとして処分できると思っていたが、念のため函館の役所に確認したところ、リサイクル手続きをしないと回収してくれないと聞いて、諸手続きに時間を要するため月末の引っ越しに間に合わないと相談のお問い合わせを下さいました。

私どもでは、回収もさせていただきますが、ディスプレイ単品の場合であれば、指定住所へ送付いただくことも可能です。その際は送料元払いにてご郵送いただくことにより、無料にて回収させて頂きます。ディスプレイの梱包については裸のまま(ダンボールに入れる梱包は不要)で袋を被せるだけで大丈夫です。
この度は函館でのディスプレイの回収・処分のご依頼有難うございました。

==函館Q様のお声頂戴!
ディスプレイの郵送対応をして頂いた函館のQと申します。梱包の手間もなく、ディスプレイの搬出も運送業者がやってくれた。回収費用も無料だから申し分ないサービスだと感じました。(函館;Q様)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字