ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年10月12日23:24札幌の家は築50年以上、増改築で家具の引き取り★便利屋さんに!
古い家具は利用価値がないと判断、札幌の便利屋さんを探していたが・・
便利屋no家具・引き取り

持っていけない古い家具やタンスはしばらくの間、倉庫に保管?

札幌の手稲区にてベッド、衣類、整理タンス、古い家具5台、布団などの引き取り処分いたしました。大型タンス等の不用品+小さなゴミの組み合わせは量に合わせてトラックを選定、積み放題の定額回収パックをご提案いたします。

tansu02b
タンスの引き取りのPOINTですが、今回の札幌の例でも引越し後に使うケースは少ないのが現状です。タンス等の家具が、次の引越しの部屋の間取りに合う可能性が少なく、また古い家具を扱う中古家具市場も、高級品以外はニーズがないので、買取も難しいということなのです。

bottan
■便利屋さんに見積もり ;札幌の古いタンス
札幌T様から整理タンス、古い家具5台、ベッド、衣類、布団などの引き取り処分のご依頼を頂きました。住んでいた家は築50年以上は経ち雨漏れがひどく、増改築することになり、しばらくの間、マンションに引越しすることになったとのこと。持っていけない古い家具やタンスはしばらくの間、倉庫に保管しておくことも考えたが、タンスの痛みがひどく、古い家具は今後、利用価値がないと判断して引き取り処分をすることになったとのこと。

札幌の便利屋さんを探しており、私ども便利屋まで見積り依頼を下さいました。決め手は、運び出し無料+定額回収パックでした。タンスや家具などの不用品が多い場合は、積み放題の定額回収プランが安く引き取りすることができます。この度は札幌での整理タンス、家具、ベッド、布団、衣類などの引き取り処分のご依頼、有難うございました。

==家具類の処分に関する情報・ノウハウリンク集
定額回収プランは初耳でした。電話で見積もりはしてくれるわ、場所を問わず大きなタンスや家具を運び出してくれるわで至れりつくせりでした。引き取り処分費用についても格安だと感じました。(札幌;T様)

→PC処分したい方;札幌市でパソコン処分【回収窓口】 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字