ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年09月13日01:19函館で建て替えのため、ゴミ屋敷(衣類・箪笥・家電)を片付け清掃!
大型ゴミは家具(婚礼箪笥)、家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ)、衣類、骨董(花瓶、壺、古銭)・・
ゴミ溢れ出す寸前

父が拾ってくるゴミは空き缶など、玄関からゴミが溢れ出す寸前の状態で・・

函館にてゴミ屋敷の回収・処分を致しました。ゴミ屋敷のゴミを処分後、建て替えするとのことで清掃はなしとのこと。ゴミ屋敷の清掃・片付けについては無料サービスですのでご安心下さい。

gomi03
収集癖でゴミ屋敷になる、ということは良く聞きます。ゴミ屋敷は主に、ゴミの分別で捨てられないので蓄積するタイプと、収集癖などにみられるのが高齢者のケースに多いようです。いずれにせよ、ゴミ屋敷の中身もいろいろあって、家電や家具などを拾ってきたガラクタ?が大半の場合、からペットボトルや食べ残しなど、生ゴミ系といろいろ。でもゴミ処分には変わりなく、分量で計算してくれる業者が良いと思います。

bottan
■収集癖でゴミ屋敷に! ;函館でゴミの清掃!
函館E様から現在、誰も住んでいない屋敷のゴミ屋敷を片付けてほしいとのご依頼を賜りました。当時、父が強迫性障害で収集癖が病的で、散歩に出かけては町のゴミを持って帰ってくるため、いつのまにかゴミが膨れ上がってしまったとのこと。ゴミ屋敷のゴミの種類は、大型ゴミは家具(婚礼箪笥)、家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ)、小物類は衣類、骨董(花瓶、壺、古銭)、ペットボトル等が散乱。父が拾ってくるゴミはペットボトルや空き缶などが多く、玄関からゴミが溢れ出す寸前の状態でした。土地の売却が決まり建て替えのため、ゴミ屋敷を処分してほしいとのご相談でした。

片付けと清掃、ゴミ回収・処分と家の解体など、別業者にすると費用が割高になるだけでなく、手間もかかるため、できるだけ兼業できる回収・処分業者を探されておられました。私どもゴミ屋敷の回収・処分を専門にしており、簡単な建物であれば解体まで請け負わせて頂いております。またゴミ屋敷を撤去後、片付け、清掃までさせて頂きます。ゴミ屋敷の回収・処分費用については、トラック満載での定額費用とさせていただきますので、ゴミ屋敷の状態が悪くても、基本料金にて片付けさせていただきますのでご安心下さい。この度は函館でのゴミ屋敷お片付けのご依頼、ありがとうございました。

・函館での除雪業者情報
>>屋根の除雪業者[函館市]

==処分費がわかりやすく・・・函館E様より
20年以上も誰も住んでいなかった家、まさにゴミ屋敷を片付けることをようやく着手できて嬉しかったです!それもこれも御社の定額回収パックが私たちの背中を押してくれました。函館のどの業者も現場検証して足元を見てくる中、御社はズバリ処分費を言ってくれたので信頼できたからです!(函館;E様)

函館の不用品回収ページ〔実際例〕

北海道内の不用品回収 Bookmark

→PC処分したい方;函館市でパソコン処分【回収窓口】 
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字