ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
プロフィール

北海道のトラック回...

最新記事
記事検索
2012年07月18日02:12予算に限りあり!旭川のゴミ屋敷お片付け物語(清掃付き)
お客様が処分しきれないゴミを優先的にトラックに積み込んで、分別することにより・
分別回収プラン

3LDKのゴミ屋敷を片付けてほしいが、予算があまりなく・・

旭川の4条よりゴミ屋敷を回収・処分いたしました。ゴミ屋敷でも基本料金にて処分費を出させて頂きます。予算が足りない場合は、ご相談下さい。ゴミ屋敷・分別回収にて収まるようアドバイス致します。

gomi01
多すぎるゴミ屋敷・・、予算にも限度がある場合、或いは、業者にしかできないゴミ処分、自分自身でできるゴミ処分など、情報があればゴミ屋敷は随分と、安くできる場合があります。旭川市の事例では、ゴミを条件付で依頼する方法もとっていますので、お気軽にご相談を!
■旭川での分別するゴミ回収法 ;必要な分だけ

旭川S様からゴミ屋敷(布団・衣類 等)の片付け、清掃のご依頼を条件付きでのご相談を賜りました。3LDKのゴミ屋敷を片付けてほしいが、予算があまりなく、旭川のゴミ屋敷の処分業者に予算内での交渉をするも、とうてい届かない処分費だったとのこと。つまり、それだけゴミ屋敷の見積りに出された処分費が高額だったとS様はお話くださいました。そこで私どもはゴミ屋敷の分別回収プランをご提案させていただきました。ゴミ屋敷の分別回収プランとは、お客様が処分しきれないゴミを優先的にトラックに積み込んで、分別することにより自身で捨てる事ができるゴミを最後に残すという方法です。

当リサイクル店のゴミ屋敷お片付けプランの特徴は、積み放題の定額回収パックです。トラック満載毎に定額制としていますので、トラック2台までで止めてほしいというご要望にも答えることができます。ゴミ屋敷のお客様の中には、今月は予算の都合で1台目まで回収・処分してもらい、次回は来月にきてほしいという分割パターンも可能です。いずれにしましてもお客様のご要望にお応えできるよう、ゴミ屋敷の回収・処分のアドバイスをさせて頂きます。

==実例 

御社が出されたゴミ屋敷の処分費用は他社と比べてはるかに安かったのですが、恥ずかしながらそれでも予算が足りませんでした。にも関わらず、自分で布団・衣類の捨て方処分方法市で処分する方法など、手取り足取り教えてくれて嬉しかったです!今回は1台止めでしたが、来月バイト代が入るので、また依頼させていただきますね。(旭川:S様)

→PC処分したい方;旭川市でパソコン処分【回収窓口】


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字