ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年10月03日11:24伊達市にある一軒屋のゴミ屋敷【室蘭からの遠隔で!】
料金体系についてはゴミ屋敷に適した定額制にて回収に伺いますので問題なし・・
ゴミ屋敷片付けできず..

家屋解体の前に部屋の中を空っぽにする必要があるのだが。

室蘭市からの連絡で、伊達市のゴミ屋敷の片付け、清掃を致しました。いわゆる遠隔の依頼です。ゴミ屋敷の回収・処分は、引越しゴミと同じ、処分料金にて定額回収させて頂きます。

gomi07
実家がゴミ屋敷、或いは親が老人ホームに入るので、家屋にある家具や粗大ゴミなど一層したい・・・、でも自分自身は近くにいない、どうしたらいいの?という問題は多いです。そんな場合は、大事なのは最初におおよその見積もりと、現地に立ち会う日取り1日だけ確保してから、トラックの配車予約を行うこと。また、今回の室蘭における事例でも、ゴミの増減によって、あらかじめ幅を見越しておくことが大事なポイントです。

bottan
■遠隔の事情 ;室蘭市から伊達市へ

室蘭W様から伊達市にある一軒屋のゴミ屋敷(主;家具、家電、ペットボトル、衣類等)を片付け・処分してほしいとのご要望を賜りました。以前、伊達市に住んでおり、室蘭に引越してから解体する際に、ゴミ屋敷を片付けようと考えておられたが、家屋の解体の前に部屋の中を空っぽにする必要があり、室蘭からは遠隔になるため、ゴミ屋敷の片付けができず困っておられました。私どもでは、遠隔、つまり依頼者が不在でもカギの受け渡しさえできれば、ゴミ屋敷のご依頼もお受けすることが可能です。

回収・処分費用については、事前に部屋の大きさ、ある程度の不用品の種別、数量にて把握させて頂きます。料金体系についてはゴミ屋敷に適した定額制にて回収に伺いますので問題ありません。この度は室蘭でのゴミ屋敷(家電、家具、ペットボトル、衣類など)の片付け・清掃のご依頼、ありがとうございました。
伊達市の家は10年以上も不在にしていたので心配だったのです。当時からゴミ屋敷状態だったこともあり、自分達だけでもどうしようもないかと。室蘭での予約受付助かりました。
遠隔でも依頼ができたのは、定額制の回収パックのお蔭でした。(室蘭;W様)

→PC処分したい方;室蘭市でパソコン処分【回収窓口】 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字