ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2013年10月05日22:29遺品整理の処分と解体工事の回収プランとは?!in旭川
旭川エリアより、遺品整理を実施致しました。遺品整理+家屋解体工事は、トータルして作業をすることにより、処分費の削減に繋がります。

20120415_dee3f2
古紙とは、古新聞だけでなく、古雑誌、段ボール等も同様です。再生資源業者によって、回収可能、不可能がありますので、事前に確認するようお願いします。

●遺品整理+解体パックがお得!

旭川のB様から、遺品整理のお問い合わせを下さいました。叔父が古書のコレクターだったため、多くの古書を古紙回収してほしかったとのこと。本来高値で売る予定だったが、小屋が雪の重さで壊れてしまい、大量の古書は水浸しになり、処分せざる得なかったご様子。

小屋のガラ等も撤去してほしいため、通常の古紙回収では処分できず、困っておられました。私どもは、古紙回収だけでなく、小屋の解体まで請け負うことができますので、小屋のガラについても、回収・処分することが可能です。この度は、旭川での遺品整理のご依頼、誠にありがとうございました。
*遺品整理における処分費でも、平常料金にて、回収します。
*高値で売れる古書であれば、専門のリサイクル店をご紹介します。

==お客様からの声
旭川のBと申します。さすがに水浸しになった古紙は、無料での引き取りも不可能でした。せめて、処分費の削減をしたかったのですが、小屋のガラはやっかいで、思わぬ出費にあたふたしていました。それらをトータルして面倒をみていただけて、感謝は尽きません!(旭川;B様)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字