ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2013年10月05日22:42不用品回収費の条件;ゴミの状態によって増減する!in富良野
富良野エリアより、本棚、電子レンジ、カラーボックス、学習机、絨毯、椅子、テーブル等を不用品回収いたしました。当、便利屋では、不用品の状態によって、如何に安く回収・処分できるかのアドバイスを致します。

b0271400_17293494
富良野での粗大ゴミ処分について、市役所にてゴミ処理手数料券を購入して、収集希望日をご予約いただく必要があります。
 
●不用品の状態から、回収プランを選定!

富良野のM様から、学習机、絨毯、椅子、テーブル、本棚、電子レンジ、カラーボックス等の不用品回収・処分のご相談を賜りました。近くの便利屋さんに、不用品回収の依頼をしたかったが、数社あったため、決め手となる基準がわからず、決め兼ねておられたご様子。

私ども便利屋では、不用品の量によって、適切な回収プランを選定します。今回のケースでは、軽トラック1台満載で丁度良かったため、定額制での不用品回収としました。この度は、富良野での学習机、絨毯、椅子、テーブル、本棚、電子レンジ、カラーボックス等の不用品回収のご依頼、誠にありがとうございました。
*ゴミを分別して、市(;富良野)での粗大ゴミ日に、処分することができます。
*当、便利屋では、前日までにご予約いただければ、不用品回収することが可能です。

==お客様からの声
富良野のMです。初めての不用品回収はわからないことばかりでした。何の基準もなく、便利屋さんの言うとおりにすることに不安があり、悩んでいました。その悩みの部分に光を当てて、事細かく噛み砕いて教えていただけて、安心できました!(富良野;M様)



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字