ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2014年10月27日11:19想定外でも対応★軽トラからはみ出て問題無し!家電編in北広島
大部分の不要物はわかっているが、軽トラに積み切れなかったら・・。
されたゴミ行方!

軽トラからはみ出ても、問題ない回収システムとは・・!

北広島エリアより、引越しの残り品の回収・処分のご相談をいただきました。内容物は、リサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)、ウッドカーペット6畳×2食器乾燥機 レンジラック(小) 衣装ケース2不燃物小物ゴミ袋2 靴置き(小) せともの少し木片数本等。あと、細々とした雑品があったので、何をどう伝えればよいかわからなかったとのこと。お客様としては、軽トラで十分乗る程度だとお話くださいました。

ダウンロード


●想定外でも対応できる!

私どもでは、回収に行く前に、分量を確認して概算のお見積りをさせて頂いておりますが、雑品の分量が増える可能性があると判断した場合、軽トラックよりも大きめのトラックを手配します。とはいえ、料金はかかりません。万が一、軽トラックの分量からはみ出た場合は、その分だけの単品計算として、最終的な費用をお出しします。

≪北広島地域での類似例はこちらから!≫

リサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)の回収・処分における豆知識;



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字