ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2015年02月05日10:27便利屋での当日の回収予約・大型ゴミも可能?in札幌市手稲区
買取りしてもらうつもりが、拒否されてしまった・・。
当日回収!

配車の調整が可能であれば、大型ゴミの当日依頼も受け付けます。

ダウンロード (1)

札幌市手稲区エリアより、大型ゴミ(家具;ソファー)などの回収・処分のご依頼をいただきました。ソファーやマットレス、オットマンなど新しいからリサイクルショップへ持って行ったが、買い取りどころか引き取ってももらえなかった。そのまま部屋に戻すこともできず、困っておられたご様子でした。

そこで、急遽、配車を調整して、引き取りに駆け付け致しました。私ども便利屋では、最短で前日の回収予約をお取付けしていますが、急な場合でも配車を調整できることもございますので、お電話にてご相談ください。この度は、札幌市手稲区での大型ゴミ(;家具)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《札幌市手稲区・地域での類似の事例はこちらから》




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字