ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2015年02月09日11:10老築化して床が抜けそう!大型の家電の回収in北見
家屋が老朽化してきたため危険な状態になっていた。
って

万が一に備えて、1階に布団を敷きつめて、2名作業にて搬出・対応!

images

北見エリアより、大型の不要物(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のご依頼を賜りました。古い空き家の2F(増築
部分)にピアノ、大型冷蔵庫と大きな耐火金庫があり、家屋が老朽化してきたため危険な状態になっていたとのこと。建物の耐久性から見て処分か、移動が必要になり、自分たちではどうすることもできず、困っておられたご様子でした。

現場は、雨漏りが原因で、床が一部腐っておりました。急遽、万が一に備えて、1階に布団を敷きつめて、2名作業にて運び出しました。この度は、北見での大型の不要物(冷蔵庫、洗濯機)の回収のご依頼、誠に有難うございました。

《北見・地域での類似のケースはこちらから》
リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分における豆知識;


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字