ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2015年08月04日10:51リサイクル家電を処分する際、手続きが煩雑で嫌!in函館
リサイクル家電を処分する際、手続きが煩雑で嫌な作業だった・・。
手続きが不要。

函館エリアより、冷蔵庫、ブラウン管型モニター、バッテリーなどの回収・処分についてご依頼を頂戴致しました。処分方法が分からないブラウン管型モニター。当店では手続き不要で回収にお伺い致します。
 
2013y08m02d_193555040

函館より、ブラウン管型モニター、バッテリーなどの回収・処分についてご依頼を頂戴致しました。倉庫の片づけで出てきたのはブラウン管型のモニターやバッテリー。市のゴミ回収には出せないことがわかり、処分方法に悩んでおられました。

当店の回収プランなら、処分方法が分かりにくいブラウン管型モニターやバッテリーでも、回収・処分(代行)が可能です。事前の準備が不要なので、ご予約後すぐにお引き取り致します。この度は函館より、ブラウン管型モニター、冷蔵庫などの回収・処分のご依頼を頂戴し、誠に有難うございました。

《函館・地域での類似ケースはこちらから》

冷蔵庫、テレビ等の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
函館のZと言います。倉庫には処分に困るものばかりでした。ブラウン管型モニターやバッテリーも何の問題もなく回収してくれて、悩みもついでに解消されました!(函館、Z様)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字