ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2015年10月04日09:11月内までに退去したく、ゴミを処分したい・・[北海道より]
Q)月内までに退去したく、ゴミを処分したい・・[北海道より]

A)トータルして回収します。
定額内にて、大型ゴミの搬出から対応しています。

北海道エリアより、粗大ゴミ[;大型ゴミ]等の不要品回収のご依頼を賜りました。急遽、引っ越しをすることになり、不要品を処分したかったとのこと。不要品のほとんどが紙ゴミから食器、衣類、粗大ごみ(ダブルベッドのマット、洗濯機)、PC(モニター+本体)と、かなりの量になることが予想されました。部屋は2階建てアパートの2階。月内の退去を言われていたので、難しい日程で予約が取れなかったご様子でした。お客様いわく、「離婚して、退去となりますのでなるべくお安くすむようにご配慮お願い致します。とのこと。

私ども便利屋では、緊急の粗大ゴミの処分にも対応しています。今回は、粗大ゴミの運び出しから請負わせて頂き、最後は不動産引き渡しまでの掃除の方も致しました。この度は、北海道での大型ゴミ・粗大ゴミの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《北海道・地域での類似ケースはこちらから》



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字