ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2015年12月02日10:35不要なマッサージチェア~大型家具が多く処分できず!in厚別区
厚別区エリアより、マッサージチェア・ベッド・マットレスなどの回収・処分のご依頼を頂戴しました。女性だけでは搬出できない。当店の回収プランは、スタッフ2名でお伺い。お部屋からの搬出作業をすべてお任せいただけます。
 
sim

厚別区エリアより、マッサージチェア・ベッド・マットレスなどの回収・処分のご依頼を頂戴しました。高齢の母と2人暮らし。家の整理をしたいが、不要なマッサージチェアなど大型家具が多すぎて自分達では処分ができない。搬出の作業もお願いできる業者さんを探しておられたとのことでした。当店の回収プランは、お部屋までスタッフが回収にお伺いいたします。今回は2名のスタッフで搬出作業をすべてお任せいただきました。この度は厚別区エリアより、マッサージチェア・ベッド・マットレスなどの回収・処分のご依頼を頂戴し、まことに有難うございました。

《厚別区・エリアでの類似ケースはこちらから》

大型ゴミの回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
厚別区のGと申します。年老いた母と2人では、マッサージチェアなどは動かすこともできませんでした。スタッフさん2名できてもらえることになり、安心してお任せできました。家もすっきり片付いて、母も喜んでいました。(厚別区、G様)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字