ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年01月27日10:41家具の室内からの搬出作業はすべてスタッフにお任せ?in札幌

札幌エリアより、家具(;タンス・TV台・リビングテーブル・食器棚・座椅子・婚礼ダンス)などの、回収・処分のご相談をいただきました。当店の回収プランなら、搬出作業はすべてスタッフにお任せいただけます。

 images


札幌
エリアより、家具(;リビングテーブル・タンス・TV台・食器棚・婚礼ダンス・座椅子)などの、回収・処分のご相談をいただきました。引っ越しをすることになり、古い家具をすべて処分することにしたが、タンスなどは自分たちでは搬出することができず、力仕事を引き受けてくれる業者をお探しだったとのこと。当店の回収プランなら、室内からの搬出作業はすべてスタッフにお任せいただけます。今回は大型の家具や引っ越しゴミが多かったため、トラックパックで回収させていただきました。この度は札幌より、家具(;タンス・食器棚・座椅子・婚礼ダンス・リビングテーブル・TV台)などの、回収・処分のご相談をいただき、誠にありがとうございました。


《札幌・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sapporo53.com/city/〔札幌での大型ゴミの処分~搬出などのサービス体制について〕


婚礼ダンス等の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

札幌のKです。家具の搬出はほんとうに力仕事!重くてビクともしませんでした。スタッフさんは軽々と搬出して、あっという間に片付きました。家族でみとれてしまいましたよ。(札幌、K様)



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字