ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年03月03日11:205年の家電製品はやはり買取りは無理なの?〔千歳より〕

Q)5年の家電製品はやはり買取りは無理なの?〔千歳より〕


A)家電の寿命から考えると可能性は低いです。

おおよその冷蔵庫の寿命は10年少しと言われておりますので、買取できないケースが多いですね。


千歳エリアから、リサイクル家電(テレビ等)の回収・処分のご相談を賜りました。居抜きの物件に引越したが、持ち込んだものと家電がダブり、冷蔵庫と洗濯機が各一台ずつ+テレビが不要になった。リサイクルショップに買取希望だったが、年式が5年以上前のものは不可と言われ処分に困っておられました。


私どもでは、5年以上の年式でもリユースすることが可能です。ただし、買取り業者ではない為、低額による回収とさせていただきます。この度は、千歳でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ等)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《千歳・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sapporo53.com/suburbs/〔千歳での積み放題の利用は、テレビ等のリサイクルの回収も可能!〕

テレビの回収・処分における関連情報;



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字