ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年06月29日12:58日曜日の不要品回収に来てほしい・・〔帯広エリア〕

Q)日曜日の不要品回収に来てほしい・・〔帯広エリア〕

A)大丈夫ですよ!
正月の31日、1日、2日の3日を除く、不要品回収することができます。

帯広エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。
下記の見積もりを希望。1)ベランダの処分:植木鉢高さ35cm程度を4つ(植木や土入り)、プランターを2つ(土入り)、ホース2)その他:室内バイク1台、毛布1枚、2畳カーペット1枚、1畳程度のカーペット1枚(*)玄関まで運べるとのこと。備考=もしお見積り等が見合えば、4月17日(日)までにお願いしたい。回収が決まった場合、平日は18時以降、土曜日は15時以降、日曜日は調整可能。


私どもでは、ゴミ屋敷の場合、ゴミが増えることを想定して段取りしています。今回は上記に挙げた不要物以外にも、雑貨系のゴミが大量に噴出しましたが、大型トラックで対応することができました。この度は、帯広でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。
 

《帯広・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://hokkaido53.com/doutou/〔帯広での腰あたりまで堆積したゴミ屋敷~部屋の面積から計算in帯広エリア〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字