ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年08月15日10:45リサイクル代は含まれているの?[岩見沢より]

Q)リサイクル代は含まれているの?[岩見沢より]


A)含めています。

冷蔵庫や洗濯機は、リサイクル回収となるため、リサイクル代は予め含めた料金を出しています。


岩見沢エリアから、引越しゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。引越しのための不用家電、家具の処分でした。現時点では4個(全自動洗濯機(7kg)、冷蔵庫(300l)、整理棚(突っ張りタイプ:60cm×35cm×170cm+60cm×35cm×40cm))、洋服ロッカータンス(81cm×50cm×180cm))等でした。とりあえず、リサイクル代を含めた概算見積金額を教えてほしかったご様子でした。


私どもの定額回収は、リサイクル家電にかかるリサイクル費も含めてお出ししています。不要物さえ間違いがなければ、概算見積もり以外に料金がかかることはございません。この度は、岩見沢での引越しゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


《岩見沢・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sapporo53.com/suburbs/[岩見沢でのテレビ等のリサイクル家電の引き取り・処分のケース]


引越しゴミの回収・処分における関連情報;




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字