ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年10月13日09:37数量が把握できませんでした・・〔厚別区より〕

Q)数量が把握できませんでした・・〔厚別区より〕


A)当日でも問題ありません。

回収費用は現場での増減にも対応しています。


厚別区エリアから、パソコン等の引き取り・処分のご依頼をいただきました。詳細は、デスクトップタワー型PC数十台、大型プリンター1台、レーザープリンター2台他、数量はまだ把握しておられず、廃棄を希望されました。ただ、数が多かったため、トラック等で引取りにきてもらうことが可能かどうか。その場合、事前にどんな準備、調べ(大きさ、重さ、機種?)連絡すれば見積もりを出せるのか?知りたかったご様子でした。


私どもでは、お電話にてお見積もり可能です。今回の場合は、お手伝いの有無と不要物の大きさがわかれば、スタッフがその場でお見積もりします。この度は、厚別区でのパソコン等の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


《厚別区・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sapporo53.com/city/〔札幌市厚別区でのノートPC等のパソコン関連の回収・処分の実例〕


パソコン等の回収・処分における関連情報;




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字