ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年06月02日17:01ゴミ屋敷は明朗会計!!北海道☆ゴミ清掃のやり方
北海道の全域でゴミ屋敷の清掃サービス!
ゴミ屋敷特別料金なの?

引っ越し残りゴミ、部屋がゴミ屋敷化・・・色々ある!

ゴミ屋敷いろんなケースに分かれます。中には名目を付けて特別価格を見積もるケースもあるけれど、それはいかがなものか・・・ゴミはゴミ。従って、トラックに積んだ分だけ、というシンプルイズベストなゴミ屋敷の清掃サービスが明朗会計でわかりやすい。

123r4
北海道は大きいので出張で引っ越しゴミが出る人、結婚で家を引き上げるからゴミが出る人、たまたま家庭の事情でゴミが蓄積してしまった人・・・色々あります。
 
bottan
●心得ておきたいゴミ屋敷の清掃サービスの依頼の仕方

1.最初に電話による見積りは? ;北海道のゴミ屋敷は明朗会計!
お電話で概算費用が出ないのは論外ですが、処分費用の聞き方としてのコツがある。まず、大きな家具・家電を伝え、部屋毎にゴミがある場合は、状況を可能な限り話すのが大事。言い難くはありません。プロのゴミ屋敷・清掃サービスで毎日、電話を受けている見積り専門スタッフ(北海道)ですから、きちんと伝えることで安くなる方法などを一緒に考えてもらえます。

2.ゴミ処分の分量の価格か? ;北海道のゴミ屋敷は明朗会計!
ゴミ屋敷だから、遺品整理だから、という具合に、価格を高止まりさせるやり方はお商売だから間違いではないのですが、2倍、3倍を処分費として見積もるケースもあるのはお客さんにとっては苦しいのが実情・・・。北海道の不用品回収なら、家電の処分でも、不用品回収でも、ゴミ屋敷の回収でも同じはずです。シンプルな明朗会計な業者であれば、トラック一杯分の価格をお伝えしてくれる筈です。

3.当日、作業前に再確認は? ;北海道のゴミ屋敷は明朗会計!
実際に見てみないとわからないケースもありますが、それが理由で、トラックが積み終ってから別料金を乗せて請求を行う、あまり良くないケースもありえます。最初にプロの目で見たのだから、来たときにゴミ屋敷の清掃サービスにおける、完全な見積り金額を弾いてくれるように依頼しましょう。


北海道でも引っ越しの後に発生する不用品回収にお困りなら

北海道のゴミ屋敷・清掃サービスをご依頼の方は


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字