2009年04月27日

お引越しです

PlayNCのほうのアカウントを作ってみました。
今さらかよって感じですが。

http://blog.plaync.jp/pikudiary.slog

内容が無いよう

ainouta at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月21日

ベガ鯖日記

かつて1日5時間の廃人プレイしてましたが、
今は週に5時間ぐらいです('A`)
戦争のせの字も知らん人たちばっかりの、
非戦争マッタリクランのお世話になっています。
夜12時過ぎるころには誰もいないっす('A`)

まぁ、ぼくも今度こそLv52目指しますよ。
いつになるかわかりませんが。

さてと、ステータス再振りしてみました。
WIS18-INT/CON17という、狩り仕様ステータスだったのですが、
WIS/INT18-STR12にしてみました。
サモンが1匹しか呼べなくなったのでSTR重視で!
ステ振りなおしでMPが110伸びました。
HPもConにまったく振ってないにもかかわらず50ほど増えたかしらん?

ステ晒したところで現在の装備も・・・
+5SOM
+4ラスタバローブ
+4HOMR
+4鉄靴
+4火グローブ
+4INT盾
+4T-S
+4b-COMR
ROMR
ソウルベルト
WISアミュ
アデナ100K+アイテム200Kほど

ソウルベルトとかWISアミュとか当時は高嶺の花だったのに、
今じゃ捨て値ですね('A`)
WIZセット一択だった防具も種類豊富、というほどでもないけど選択肢があるようで・・・
MP回復速度重視の装備が旬らしく、OEWIZセットがたまに捨て値で売られています。
ビショップローブが今のトレンドのようですが、
ラスタバローブなどという半端なものを買ってしまった上にZELまで貼り付けてしまったので
当分これで行きます('A`)
ビショローブ買ったらOEしちゃうぞ!

アクのころと同じく、MLCに引きこもってますが、
Lv26で7年放置していた黒ぴも、気づけばLv46の60%ほど。
あんなに込んでたMLC6Fがほぼ貸しきり状態です。
テラサミシス。
まぁ、おかげで時間短くてもレベルもりもりあがりますね。

それはそうとカスパもネクロも硬すぎて食えなくて困った。
MLCに篭ってる意味がないw
アクのころはLv46にもなってればOE1周してたんだけどなぁ。




ainouta at 19:31|PermalinkComments(0)リネ1ベガ鯖 

2009年02月06日

思い出す懐かしい日々

やぁやぁ、ぴぐもんですよ。
とりあえず今日も生きてます。
皆さん元気してますか?

なんかリネ1が無料化したらしいですね・・・
2009年3月3日 リネージュ無料化決定

懐かしさに釣られて、INしてみたんですよ・・・
2cef244b.jpg

DKがすげーいっぱいいるしw
全チャ見てたら普通に60代とかいるしw
凄すぎるw

やー、それにしても懐かしいなぁ。
RRは解散したのかな。
旗無しになっててしょんぼり。

に、しても、小一時間ギラン十字架にいたんだけど、
知ってる旗が一つも無いってのはさみしいなぁ。

今いる人たちはRRもKAも蚊取り線香もNZもバナナも極もRAVENSも知らんだろうねぇ。
ああ、懐かしき戦いの日々よ。
なんであんなに夢中になってたんだろw

龍とか虎徹とかchiekoの中の人たちは元気なんかなー。
ぼくの仕えたプリたちはみんな個性的だったけどいい人だったなぁ。
ちゃんとリアルカリスマのある人たちだったなぁ。

クランの人たちも今何してるのかなー。
一緒にMLCに潜ってた人たちは何してるのかなー。
廃人と呼ばれてた人たちは何してるのかなー。
一緒にツアー行った人たちは何してるんかなー
仲良かった人たちも何してるんかなー。
みんな元気でいて欲しいな。

なんか同窓会みたいなのできたら面白いかもね。


ainouta at 23:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記ヽ(ー`) 

2008年03月26日

復活してません('A`)

結局、アップデート後も一度もやらず・・・
放置してたらまた新しいアップが来るそうで。
なんだかんだであれだけハマってたリネも卒業してしまったようです。

リネ用にお金かけたPCも、
メールとホームページ見るだけに使うのはもったいないなぁ・・・
とか思ってたんですが、
自宅で仕事やるようになって、
有り余るスペックを如何なく発揮しているようで、よかったよかった。

ところで。
友人が結婚するようです。
今月末かな。
おめでとー。
ぼくの弟も、9月頃に結婚するっぽい。
周りがどんどん結婚していくというのに、
ぼくには浮いた話一つないと言うのはどういうことですか><
2年前に付き合ってた人と別れて以来、
そういう話に関わらないようにしてたせいもありますが。

そんな事言ってる間に、ぼくも三十路ですよ。
見事に売れ残ってしまいました(゜ヮ゜)
まぁ、一生独身で行きます。
寂しくなったら犬でも飼います。
犬かわいいよ犬。わんわん。


ainouta at 01:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記ヽ(ー`) 

2007年11月29日

近況など

そいえばそろそろリネのアップデートですね。
久しぶりにリネのアイコンクリックしたら大量にアップデートががが。

んー、復帰したいけど仕事イソガシスですよ。
実は会社やめて独立しようぜーって言うお誘いが来てて、
来年初夏ごろを目指して動いてるわけですよ。

んで、そっちのほうも最近よくお仕事来るようになって、
土日も関係なしに昼も夜も働いているですよ('A`)
睡眠時間が1日5時間な日が続いててお疲れ気味です(´・ω・`)
・・・リネやってた頃とあんまかわんないやw

まぁ、お給料2倍入ってきて(゜ヮ゜)ですよ!

とりあえず12月になったらネカフェでちょろっとINする予定ですぉ。


ainouta at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記ヽ(ー`) 

2007年08月06日

アラヤダ

なんかしばらく放置してる間にこのブログ、広告が強制っぽくなったみたいですね。
RMT会社の広告とかマジ死んでほしいです。

非表示にしてや(ry

デザインの設定→カスタマイズ→CSS

div.gAdsense{
display:none !important;
}

(゜ヮ゜)消えたー

でも読み込みはしてるから表示が遅いぉ。

ainouta at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記ヽ(ー`)