2005年06月02日

「AIN'T IT FUN」Vol.1、詳細発表

 ども、とみぃです。

 いろいろ詳細が決まりましたので、改めてここでまとめておきたいと思います。


■「AIN'T IT FUN」Vol.1 〜夏フェス開き!〜

■日時:2005年7月2日(土)23:30〜28:30(4:30)
■会場:四谷OUTBREAK!地図
■料金:1,500円(w/1drink。半券で再入場可能)
 ※会場への飲食物の持ち込み自由
■DJs:
・とみぃ(TMQ-WEB
・タクヤ(ミュージックマシーン
・津田大介(音楽配信メモ
・tag(rickdomP.R.O.M.
・junne(noiz diaryP.R.O.M.
・omo*8(omo*8P.R.O.M.
・あまなつ(邦楽系夏フェス一覧2005
■Special Guest:
・マツイ(うどんログ

 ‥‥どうですかーお客さーん!! この豪華なDJ陣に加え、当日はあの「うどんログ」のマツイくんがステージ上でうどん打ちを実演、打ったうどんをその場で茹でて食べさせてくれますよ! こんなDJイベント、あり得ないから!!(笑)

 また、お店のご好意で飲食物の持ち込み自由、更に入場券の半券さえ持っていれば、会場の出入り自由にしてもらいました。長丁場のイベントです、外の空気を吸いに行ったり、すぐ側のコンビニで腹ごしらえしてきたり等、とにかくお客様にとっても非常に嬉しい対応ではないでしょうか。勿論、お店のドリンク類も種類が豊富ですし、美味くて安い(アルコールはALL400円!)。この辺については後日、お店のスタッフにインタビューを試みたいと思いますので、そちらもお楽しみに!

 今回はサブタイトルの通り、7月に突入して夏本番、いよいよこれから夏フェスシーズンに入るってことで、その景気付けとして参加DJには「今年の夏フェス出演者の曲を取り混ぜつつ、各DJにとっての『夏フェスっぽさ』を選曲で演出」してもらおうと考えてます。なので人によっては全然夏フェスに関係ないアーティストの曲をかけたりもしますが、まぁそれも「楽しければいいじゃない!?」ってことでひとつ。

 最後に、イベントの詳細を簡単にまとめたフライヤー的なものを用意しました。A4サイズになってますが、実際には各自四等分してください。オール手動です(笑)。我々スタッフに代わって、個人的に告知活動をしてくれるボランティアも大歓迎です!

※フライヤーダウンロードはこちら


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aint_it_fun/23953696
この記事へのトラックバック
「AIN'T IT FUN」Vol.1、詳細発表 ミュージックマシーン・タクヤ氏のラジオで告知していたのですが、音楽ニュースサイト系の方々のDJとウドン系サイトの融合が果たされるようです。 夏フェス景気付けっぽい位置づけだそうです。...
07/02:うどん+DJ -- AIN'T IT FUN Vol.1【OTO-NETA】at 2005年06月05日 14:30
どうもこんにちは、pingです。 お久しぶりです。 「駄目だ目を覚ませ2005」をモットーに過ごしている今年、ライヴの本数は目まぐるしく減って・・・・・・減って・・・・・・るといいのですが。(汗) とりあえずテナースモガスな東名阪は、ロストとかぶりんぼうなの
お知らせ【++黄昏メルトダウン++】at 2005年06月07日 18:58