2010年06月28日

「AIN'T IT FUN」Vol.20の詳細が確定しました!

AIF主宰のとみぃです。

1週間経ってしまいましたが、先週のFIA Vol.2にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。今回も相変わらずバカバカしくもマジな選曲で、終始楽しく過ごすことができました。今後もAIFの合間に、不定期ながらも続けていきたいと思っていますのでご期待ください。

さて、FIAの終了から1カ月後に、メインイベントであります「AIN'T IT FUN」の記念すべき5周年&20回目記念イベントを実施します。以前第一報をお伝えしましたが、いよいよ全出演者&スケジュールがFIXしましたので、ここにお伝えします。

■AIN'T IT FUN Vol.20 〜5周年スペシャル!Back To The Basic〜
日時:7/24(土)OPEN/START 17:00 / CLOSE 22:00
会場:四谷OUTBREAK
料金:前売/当日 1,800円(drink別)
BANDS:ルノアール / PUPPET / 大甲子園 / ロックンロールサービス
Very Special Guest:HONDALADY
DJs:とみぃ / showhey / のりしろ(AIF crew)
VJ:キキ(AIF crew) / てぽざわ
UJ(うどんジョッキー):マツイ(うどんログ)


AIF_20今回の発表で出演者はすべてFIXです。出演バンド、DJ、VJに変わりはありませんが、今回新たに“UJ”こと「うどんジョッキー」が加わりました。過去のAIFをご存じの方なら覚えてらっしゃるかもしれませんが、ライブハウスのステージ上でうどん打ちをするという異色の企画。それがUJなのです。

どのようなものなのか……知らない人には、敢えて説明しないでおきます。過去ログには当時の写真が掲載されてたりもしますが……ここは当日を楽しみにしておいてください。とにかく「今まで観たことのないもの」を目撃することになると思いますから(笑)。

すでに会場である四谷OUTBREAKではチケットの前売りも始まっております。直接会場にお問い合わせいただけると幸いです。また、今回は当日料金も前売料金と一緒とさせていただきました。直前までスケジュールが立たずに予約できない人も、当日フラッと遊びにきていただけるとうれしいです。

7月に入りましたら、これまでにAIFに関わったみなさまからのお祝いコメントなどを随時掲載していきたいと思います。元レギュラーDJ、ゲストDJ、ゲストバンドのみなさま、身に覚えがありましたら勝手にコメント送りつけてきてもOKですよ(笑)。

それと、上に掲載しているフライヤー画像について。今回は記念イベントということで、久しぶりにフライヤーを制作しました。ポストカードサイズで、両面刷り。裏面には出演バンドのアー写も使用した豪華ぶりです。欲しい人がいましたら、コメント欄などでご連絡いただけると幸いです。別途こちらからメールにてご連絡し、希望枚数を郵送させていただきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aint_it_fun/51097393