2008年12月31日

peta05a■少しフライング■
お疲れ様でした

ごきげんよう。天羽です。
冬コミお疲れ様でした…!
来て下さった方々、
ありがとうございました!

おとなりさんにも大変親切にしていただいて
とてもよい今年の締めくくりになりました。
本当に有難うございます。

新刊「天国より野蛮」と「光あれ」は下の通り
とらさんとめろんさんで委託中です。
サークル名「AION」で検索してみて下さい♪
どうぞよろしくお願いいたします。

次のイベントは2月のサンクリ。
黒子の本出したいなあ〜

あ。それと今発売中のポプリクラブさんに
舞ねーちゃんの漫画20p載ってます〜
読んで頂けるとうれしいです♪


ではでは、よいお年を…!

08fitaku

(08:49)

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2008年12月31日 10:49
コミケお疲れ様でした。
例年に無く暖かい冬コミでしたが
如何でしたでしょうか?

新刊の方は無事入手させて頂きました。
また夏コミの際にお伺いしたいと思います。

では良い年をお迎えください。
                 草々

2. Posted by へにょ   2008年12月31日 19:19
コミケお疲れ様でした
異様に良い天気でしたねぇ。
今回、夏用ジャケットを着て行って正解でした。
冬の日射で頭が痛くなるとは思いませんでしが…
そして、田舎に帰ると更に異様な天気になってました。

とらかメロンですね、了解です。また今度行ってきます。

今、録画していた禁書目録見ているんですがなんだかインデックスの出番が少ない。
あと、可愛さでは引けをとってない筈の先生はあまり人気無い気がする。
3. Posted by JAWA   2009年01月01日 01:08
  ☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます!
新刊はメロンでGetしたいと思います(=∀=)
今年も、天羽さんが健康で、お仕事のはかどる一年となるよう願いつつ…
天羽さんの描く可愛く綺麗な娘さんたちに癒されて過ごしたいとも思うJAWAでした☆(=∀=*)アハハ
今年もよろしくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゝ
4. Posted by モーモー太郎   2009年01月03日 01:19
 冬コミ御苦労さまでした。 当日は丁度、真理さんが“狩り”にお出かけの最中にお伺いしてしまいお目にかかれず残念でしたが、新刊は全部きっちり手に入れさせて頂きました♪。 
 夏には3限だった例のブツも、今回は5限にまで「規制緩和」されていたので、その分多くお持ちすることができました。 ・・・少々嵩張りましたけれど(笑。 
 今回は天候にも恵まれました。 27日新千歳発、30日羽田発だったのですが、26日と31日は荒天で飛行機がまともに運行しませんでしたから(汗。
 御本のお便りはまた改めて書かせていただきますね♪。 ・・・その前に書きかけの「恋する女の子」のお便りを書き上げないと(汗。 実は11月から本格的にパソゲーに足を突っ込んでしまい、時間を喰われてしまっているのです(汗。
 腑甲斐ないファンで申し訳ありませんが、今年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。
5. Posted by あもう   2009年01月06日 13:03
あけましておめでとうございます。
冬コミ参加された方、お疲れ様でした。
参加されなかった方もありがとうございます。

今年も皆様に喜んでいただけるような絵&漫画を
描ける様に頑張りたいと思います〜

本当に、本当にありがとうございます…!
6. Posted by 名も無き名無し   2009年04月11日 01:01
今更ですが、メロンブックス神戸店にて「光あれ」を購入しました。
「恋する女の子」に登場したようなおっぱいの大きい女の子もいいですが、キリエちゃんや香織ちゃんのようなひんぬー娘もまたいいものです。
とにかく、胸のサイズに関係なく天羽先生の描くラブラブエッチは素晴らしいと言わせてもらいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔