私も作りました小武人武器。

さぁ、これはいいのかというと、正直いりまてん!


というのが、一番最後まで強化を頑張った場合、ホン門武器が一番強くなります。

なので、みんな頑張って悪女→海賊にするんだぞ!

悪女にするお金ないんですぅ><な人が、門派の人と協力してなけなしで作るもの=小武人武器です。

なので、今だけ限定の商品とおもってください。


小武人を進化させるのに使う進化石

契約金:1金

霊石:500個

勢力印章:150個

ナル国銀貨:20個

ここまではなんとかなりましょう

次の材料が問題


武神武器:12本

海賊武器:12本

闘士の証:20個
砂漠英雄牌40個

水月英雄牌40個


上記一式で一個作れます。

この中でも特に「闘士の証」がネックで、豆換算で2万個(豆貯蓄量カンスト)必要。

なので、とことんお金に優しくないけどホン門武器を最後まで進化させましょう。

悪女は正直弱いけど、海賊から化けます。

また、ホン門系列は真・海賊で終わりで、次から別の武器がお待ちしてます。


もし、ソロやんねーよ!比武ガチらねーよ!って方がいましたら、その方々は基本的にアクセ強化見送りでOKです。

アクセは50解放で状況が一辺します。


お金の掛かり方も尋常じゃない為、真の勝ち組は

アクセ=火炎止め

武器=真海賊まで浮気せず一点突破。

これが正義。

真悪女→真海賊まで100金は覚悟してね(はーと)レベルなので、お金大事超大事