AIPER

かっぱえびせんうますぎて泣けてきた

やりこみ要素のあるゲームに手を出した浪人生が天国や地獄に行けると思うな

『夏は海だ!山だ!サマージャンボだ!』
ってなわけで海に行きました。海。
ザババンザバンと波に揉まれていたらこんがり日焼け。
翌日に夏期講習があったもんだから死ぬ思いで予備校行けば他の人の肌が白すぎてびっくり。
受験生は色白がマストなのね。
なんか日本語がとても拙いですがぼくはげんきです。

文才に欠けるのでブログのネタになる出来事があっても膨らませられません。
フクラ マ セラ レマセン
だから私はこう言い返すの
マラチェク キ ハサヤン リビス

あーそうそう。
TENGA展行きましたよ。展GA展。
入場無料な上にお帰りの際にはEGGを頂けるんですからそりゃ原宿まで出向きますよ。
展覧会場にはさすが原宿、TENGAに頼らなくても十分そうな人しかいません。
ていうかカップルで来てどうすんのんや。EGGもらってどうするん。
オナホコキプレイしよんか。いてまうでホンマ。
まー中には現代美術気取ったワケわかんないだけの変なオブジェと意味もなく白黒で撮っただけのグラビアがありましたよ。入場無料もうなずけますね。


恨み言と文句だけはいっちょ前なんだからこのおデブさんは。
困っちゃうわね。
続きを読む

ブログ強化月間とはなんだったのか

ああもう7月だよクソッ
既に5日だよクソックソッ

平日昼間からPCでブログを書くのが浪人生の嗜みです。
一日中ダラダラしているくせにブログはおろかtwitterすらロクに更新してねぇよ俺ちゃんは。
このクズが。クズまっさかりデブが。もっとシャッキリポンと生きろよこのクソがと。
6月にもう一度投稿するって約束したじゃない…

バンドの活動がなんにもないから僕の日常をダッラダラと垂れ流してこのブログの風化を何とかしようと思ってるんですよ僕は。えらいでしょ。褒めてね。伸びるから。
ところがニートの日常なんて全く代わり映えしないわけですよ。書くこともないんですよ。
方丈の草庵で暮らすだけで一冊書き上げるほどの文才は無いんですよ。
だいたいライブくらいしか活動してないし練習のことなんか記事にするのもおこがましい程度だったから、創立当初からこのブログはメンバーの日常垂れ流しサービスだったハズなんだよ。
それがクソどもめ色ボケてmixiなんぞ使いおって。mixiじゃ、mixiがぜんぶわるいんじゃ。ギギギ
なんか毎回こういうこと書いてる気がするよ。ネタが無いんだね。しょうがないね。

そろそろ皆様は高校のことをお忘れになってゆくのでしょうか。
このブログのアクセスカウントもほとんど回っておりません。
寂しい限りです。
誰も見てないブログの記事を浪人生が貴重な時間を割いて書いてるんです。
本来こういうのはどっかの大学でキャンパスマガジンをシコシコ錬成している変人の仕事であるべきなんですよ。

ホラね、滅多に外に出ないひきこもり生活が3ヶ月も続いたから投稿内容が似通ってきちゃって。
テレ東木曜8時の番組で旅行気分を味わっている寂しい僕に幸あれ。
続きを読む

マーソノー

コメントが来ないことをネタにしたらコメント来るかと思ったんだよ!

カウンターが全然回ってないので投稿するだけ無駄なような気がするけど月間AIPERはーじまーるよー
みんなの分まで僕が見ておくから見なくても大丈夫だよー

さーて僕はクラス会の参加確認メールを返信しないでおいたらクラス会が終わってました!てへぺろ☆
11夜にヨドバシで電球買ってる時にメールが来る。携帯から返信するのはめんどくさいので放置
12日決行ドーーーーーーーーーーーーーーン
やっべぇよ俺のメール返信スパン完全無視だよメール返信は3日後がデフォルトだよなんだよもう
しかもクラス会があったことを他人から聞いたんだぞ
スカイプのログ漁りとGmailいじりの順番を逆にしてたらメール送ってたわあぶねェな
「日にちによるけど参加したいでェ〜〜ッす」なんて今頃送るんだぜ。幹事もこれには苦笑い。

【重大告知!!!】プロジェクト:死んでたまるか、もういっぺん
六月はAIPERブログ強化月間なのであともう一回ブログ更新します続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ