UP UPBEAT WEB SITE

カシオペアのコピーバンド「UP UPBEAT」です。 関西で活動しています。

去年のライブ動画を年明けに公開して以来、ごぶさたしています…m__m
今年は本当に4人の予定がバラバラに忙しく、
先日メンバー間のメッセージでにぎわったのは、
4/15のCASIOPEA 3rd@Billboard Live OSAKAに行ったよ!って話題でした(苦笑)。

なので、その間にソロ活動…という程の物ではないですが、
鍵盤monjiが4/1に鍵盤一台で弾いてみた…って動画を貼っておきますm__m。



2017/04/01 春の鍵盤祭@奈良 Cafe Pop-innさんにて。
続きを読む

出遅れたーーーー。こんなっしー。ぴろちゃんでーす。
もうすぐあっという間に12月ですやん。

ていうか、やっとブログを書こうという気持ちの余裕が出てきましたので(´・∀・`)イパーイ書くよーーー(^◇^)

今回のライブは、ブッキングライブでしたので、ほんとにラッキーな事に、その枠に入れてもらえた事に感謝でした。

全く見知らぬ人とライブをご一緒するのも、とってもお勉強になります。

さー、何やかんやいうて、おさしん沢山撮っていただきましたので、改めて振り返ってみましょう。






















ライブ前というのに、我慢できず(笑)呑んでしまいました(´・∀・`)
2杯も呑んでしもたのは、あたすだけ?
やー、でもあたすはかえって良かったかもしれない。
思ったより緊張が飛んだので。

今回のセトリはこちら…


DOMINO LINE
STORMY HEARTS
BELIEVIN'
GOLDEN WAVES
FIGHT MAN






















ドミノラインは、ドミノ倒しから入るという特殊型でやってみました。
カシオペア知らない人は、何が始まったのかさっぱりワケワカメやったと思います(´・∀・`)

昔、杉山清貴とJIVEっていうアカペラグループとのコラボで、アカペラのドミノ倒しから入るという映像があって、それを真似てみたというわけです( ^ω^)


















ん?
よく見ると、あたす(ひろぼー)のところに黄色い物体が…
お分かりいただけただろうか。


















だいさん、この日もカッコええー。
呑んでから弾いたとは思えない程のベースさばきでした( ^ω^)
やっぱり帽子似合いすぎますね。
文字さんも忙しい中、ほんまよぉ仕込んできはりました。






















うましげさんも、むちゃ忙しい中のライブ!
ほんま、よぉこの日にできたなぁと改めて実感。
それでも、きっちりしてきはるんやから、やっぱり実力ないとフツーなら数回のリハでは難しいよなぁ。なんて。






























































セットリストの中に「BELIEVIN'」とありましたが、これはカシオペアの曲ではなく、ナニワエキスプレスの曲なのですー。
そう、UP UPBEATの「もしものコーナー」の1曲なんです。


誰のリクエスト?
といえば、あたすなのかな…
実は、岩見さんのギターが、ある時から大好きになりまして、特にクロスオーバージャパンの映像は、何度も見入ってしまうほどの好き加減でした( ´艸`)

メンバーもナニワエキスプレスの曲は、よく知っているとのことで、この曲をやることになったと思っておりますが、あってるかな?(´・∀・`)



あとね、STORMY HEARTSは、ウラのリズム炸裂なワケですよ。
頭がパニックになりながらも、なんとか上手く弾けてるのか否かもわからんくらいのうちに
曲が終わってしまいました(笑)
この曲結構短いから、ウラ鬼だけど、ちょっと安心。(´・∀・`) 


そして、最後はファイトマン!!!






















ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
でた!ふなっしーなババア!!! 






















はいー、ソロ回しー。





















フィニーッシュ!
ありがとーーーーー(^◇^)

















ふなちゃんの残骸(笑)




そしてそして、今回あたすは、あんまり告知しなかったのですが…
メンバーのFacebook等での呼びかけもあって…










































ほんまに、京都までありがとうございましたm(_ _)m

そして、ライブよりこの後の打ち上げを楽しみにしているUP UPBEATですが(笑)

やー、ライブ後のお酒も最高ですねっ!
お友達も一緒に参加してくれたよ(*^▽^*)



























































































やー、鶏さんいっぱい食べて、ビールに焼酎に日本酒にカクテルに…
あれ?
そーいや、ソフトドリンクの方がいらっしゃいましたね( ´艸`)

あー、楽しかったー。


年に1回のライブが板に付いてきたUP UPBEATですが(´・∀・`)
みんなそれぞれ、お仕事が忙しすぎるってところもあるし、あたすはセブスタもやってるから、余裕がないってのも正直なところでして…

それでも、誰1人文句も言わず、やることはやる。
合わせる時は、カチッと合わせれる。


そんなUP UPBEAT。
細〜く長〜く続けていけたらいいなと思います。

また来年は、カシオペアのどの曲をやるのかな?
そんな話は次の忘年会で出るか(笑)

ぢゃ、続きは忘年会で〜(^◇^)


最後に、来ていただいた皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、共にライブ参加させていただいた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

またご縁があれば、よろしくお願いします。

写真提供ろめんさん、あやてぃせんせーありがとうございました。 


こんにちは!ひろぼーです。

ずいぶん秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょーか?


あたすのお仕事は、病院回りをしているもんで、最近めちゃくちゃアレルギーの検査が目立ちます。


ほんと、風邪ひくのもそうだけど気をつけましょうね( ^ω^)


さてUP UPBEATのライブのお知らせです!

これまた、去年の夏以来のライブでして、今回も京都でやりますよ!

場所も去年と同じでーす(^O^)/




10月16日(日)

京都 ModernTimes

http://mtimes.jp

ブッキングライブに入り込ませてもらいましたー。


12:00 ようだい

12:30 まいたろ

13:00 まつだくばく

13:30 forget me not[blue ]

14:00 E* BAND

14:30 UP UPBEAT


11:30open12:00start

1000円(1ドリンク 1フード付き)




UP UPBEATは、1番最後ー。

なんかブッキングライブとはいえ、ラストを飾るのは緊張するなぁ(´・∀・`)


今回やる曲は、全曲カシオペアではありません。


さあ、どーなることやら。


お昼過ぎに終了するので、京都散策もいいですね!

あたすたちは、呑んだくれてること間違いなし!(笑)

あー、UP UPBEATと一緒に呑みたい方は是非にご参加下さ~い( ^O^)/


では、よろしくでーす。


ヒャッハー!
ギターのひろぼー改め、ふなぼーでーす( ´ ▽ ` )ノ

ププッ。

梅雨の時期に差し掛かりましたが、今日もどないやねんっていう感じの雨が降りそそぐ中、リハに臨みましたよ〜っとぉ

お陰であたすの髪の毛はボーボー。
どっかの妖怪の如く(笑)
ヒィーーーーッと言いながらのリハでしたが、メンバーみんなこれまたお元気そうで何より。

や。
うましげさん足を負傷してのリハでございました
それでも、そんなこと感じさせないくらいパワフルでしたが…

今日は、初めて合わせる曲が2曲。
カシオペアの曲なんですが、キメばっかりで気が狂いそうなウラオモテウラウラオモテウラ。
みたいな(笑)


























































みんなヒィヒィ言うてる図(笑)
そーいや前回のリハも言うてたな(笑)
毎回ヒィヒィしそうですが…(´・∀・`) 
あたすのTシャツに「エンジョイ!」の文字が刻まれているように(笑)楽しまなければ!

もー、ギュイーーーン炸裂させましたが、これいかに(´・∀・`)

でも、さすがですわ。
なんとか形になるというわけで。

気持ちイイですねぇ。
このキメがスパッといけば、言うことナッシング!

今回の選曲は、ほとんどが「もしものコーナー」で、やるような曲なんですが、どれもこれもキメばっかりとは(´・∀・`)

UP UPBEATは、カシオペアだけをやるバンドではないってことを今回お試ししてみよーかと。

フュージョンは、カシオペアが1番好きだけど、他にも好きなアーティストがいるからね〜

さあ、どのアーティストの曲をするのでしょーか?





















おやつターイムでうひょひょのひょー。
みなさんおやつの持ち合わせで、ここであま〜いのを食べて疲れを吹き飛ばすのです〜





















冷房16度????
って冷やしすぎやないかーい。
もんさん、やじるし上、上してる図。

や、これくらい冷やして頭スッキリさせた方がイイんでしょーか(笑)
なーんてな。

さあ、ライブは秋の予定ですが、それまでにリハあと少ししかあらへん(笑)

あたすのこの、老いた脳みそに叩き込まねば。


頑張ります!
ふなっしーカフェ、行き倒してやる気をチャージします!(笑)

もー、ナヨナヨした気持ちに、ふなっしーのピコピコハンマーで八つ裂きにしてほしいなっしー。

というわけで、また来月〜( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ