やっとこ、リハに突入いたしました〜(⌒▽⌒)
わーい、パチパチパチパチ〜
と、楽しげに言いたいところですが、なんとドラムのうましげさんがインフルエンザでお休みだったんです。
海外出張でお疲れのところにインフルエンザ菌が追い打ちをかけたのかもね(´・∀・`)
お大事にねっ。
というわけで、今回はUP UPBEAT3人とプラスひろぼろめんとのコラボなので、ろめんさんも参加のドラムなし4名で頑張ったよ。
スタジオYOU、久しぶり〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シンセがモチーフに変わっててオォ〜
で、皆さんやっぱりエエ音鳴らしてはりました。
ひろぼろめんのコラボ曲ももう8割方できてたし( ^ω^)
さすがやなぁ…
UP UPBEATでやる曲も、私以外はメンバーほとんど完成してた(´・∀・`)
すげー。
頑張らねば。
そしてそして、今回ゲストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
私の会社の元同僚親子さんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんま、いつも気にかけてくれてて、有り難い限りです。娘さんはベースやってるんだよ〜。
こんな風に応援してくれてる人がいると、なんとかカタチにしてライブ実現させたいって気持ちが増幅します。
だけどねぇホントに私以外、お仕事忙しいメンバーだからねぇ。
うまいことライブ実現できますように…(^人^)
それでね、monjiさんが言ってたんだけど、
もうUP UPBEAT10年ですよ。
そう。
うましげさんが入って10年。
その前のパールネスからだと12、3年(笑)
すごいバンドだ。
みんな優しいからなぁ。
カシオペアなのに速弾きできない私をみとめてくれて、子供の事で1年休止って時もサラッとかわしてくれて…その他諸々いっぱいありますわ。
改めて、すごいバンドにいさせてもらっている事に感謝しますです。
だから、私個人の問題として今年は3バンド掛け持ち「ひろぼろめん」「UP UPBEAT」「SEVEN☆STARDUST」だけど、やり通すのだ!!!!!!!
コメント
コメント一覧 (2)
先日はありがとうございました。
うましげさんとはお会いできませんでしたが、懐かしい皆様との再会が嬉しかったです。
次回からは本格的なリハになって、練習も大変だとは思いますが、是非ともライブを実現しましょう!