厄払いで食いまくる風になる♪

2010年01月08日

旦那君の実家に行く

正月休み最後の1月3日は旦那君の実家へ行きました

実家は東京なので電車でちょちょいのちょいです(。・ω・)ノ゙

普通に電車に乗ってるのもなんなんで(南北線万歳!)

【2010年☆新春☆変な顔祭り】を開催しました( -д-)ノ( -д-)ノ

で、まぁ写真は目隠しの為、全く伝わらないと思いますが

雰囲気だけお届けします(苦笑)

どうしても見たい人には個人的にお見せしますけど・・・(苦笑)

BlogPaint

【違いが分からないのに分かったふりをする男の顔】

BlogPaint

【ブリっ子でブーたれる顔】

BlogPaint


BlogPaint


最後の2ショット写真はかなりいい感じの不細工で撮れました( ・Д・)( ・Д・)スゲー

・・・・だから何?っていうあいぽん家でよくやるアホな遊びです・・・(沈)

皆さんも是非変な顔祭りを開いてみて下さいませヾ(´ω`=´ω`)ノ

いい具合に時間が潰せます

うん。でも良い子は電車内でこんな事しちゃいけない気がする・・・(今更)

201001031103000

ちなみに飼い犬はこんな飼い主を冷めた目で見続けてるのでございます(泣)

さぁさぁ、あっと言う間に旦那君の実家に到着

親戚の皆さんも一緒にすき焼きでお祝いです

BlogPaint


201001031239000

トラ年なので

【景虎】

飲みました

なんでしょうね・・・

グイグイ飲めちゃうので

危険な感じでした(苦笑)



BlogPaint旦那君実家の

ミルクちゃん

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

今年の年末年始は本当に

あっという間でした(苦笑)

なんかずーっと動いてたような気がする(笑)

こたつでのんびり〜なんて時間・・・

無かったな( ̄▽ ̄;)ははは・・・


ってか自ら無駄に踊ったり全力疾走したりしてたんですけど・・・( -д-)

あらためまして皆さん!今年も宜しくねん(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(強引)






ランキング参加中↓(o^∇^o)ノ ポチッと押してくれると嬉しいにょ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

aipon819 at 02:06│Comments(5) お出かけ | 家族

この記事へのコメント

1. Posted by hisami   2010年01月08日 10:52
私なんて〜〜〜
こたつでノンビリ〜してたので
こたつで乾燥して足カサカサに
・・・・・なっちゃった!
2. Posted by 酒恋倭人   2010年01月09日 08:12
5 毎度!
ほんまおもろい夫婦やわ!
電車の中で、何やってんだか(笑)
でも、幸せそうですね。
いつまでもそんな遊び心を持った夫婦でいてよね。
越後の影虎!!旨いよね。
虎年にはぴったりです。
今年は絶対タイガースが優勝です!!
3. Posted by コメント有難う   2010年01月09日 08:31
hisami様そうなの!カサカサしちゃうの〜(泣)エモリカ〜!(叫び)肉食べて脂を・・・(苦笑)

酒恋倭人様酒恋夫婦は変顔祭りはやらないとですか?・・・(苦笑)越後の影虎はスイスイ飲んじゃいますね〜♪タイガース応援しますわ!(ガオー!)
4. Posted by 乙女小箱   2010年01月09日 11:53
楽しいお正月でよかったね〜。
見ているこっちも楽しくなった〜。

顔面サーカス最高です。
さすが芸人さん!

みんなですきやきいいですね。
こういうものはやっぱり大勢で食べないとね。
奪い合いながら(笑)
5. Posted by コメント有難う   2010年01月10日 01:03
乙女小箱様訪問有難うございます!顔面サーカスって(笑)えっ?いやいや芸人じゃないですよ(苦笑)すきやきの肉は争奪戦でしたよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
厄払いで食いまくる風になる♪