旦那君の実家に行くうまい棒

2010年01月10日

風になる♪

つじあやのの唄知ってる?(猫の恩返しの唄)

陽のあたる〜坂道を〜自転車で駆けのぼる〜・・・

って唄(。・ω・)ノ゙

その曲を聞きながらこの写真を見て頂くと

ちょっと楽しい気分になりません?(苦笑)

自画自賛・・・すんません( ;-д-)ノ




何気ない日々に感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



BlogPaintDVC00162

















BlogPaintDVC00163



















「風になる」 唄:つじあやの

忘れていた目を閉じて 取り戻せ恋のうた
青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度

忘れないですぐそばに 僕がいるいつの日も
星空を眺めている 一人きりの夜明けも

たった一つの心 悲しみに暮れないで
君のためいきなんて 春風に変えてやる

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と失くした 想い出乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と見つけた しあわせ 花のように


忘れていた窓開けて 走り出せ恋のうた
青空に託している 手をかざしてもう一度

忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も
星空に輝いてる 涙揺れる明日も

たった一つの言葉 この胸に抱きしめて
君のため僕は今 春風に吹かれてる

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束 乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように


陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束 乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように
君と出会えた しあわせ 祈るように



ランキング参加中↓(o^∇^o)ノ ポチッと押してくれると嬉しいにょ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

aipon819 at 01:18│Comments(6) 愛犬 

この記事へのコメント

1. Posted by hisami   2010年01月10日 09:53
ごめんね ごめんねぇ〜♪
その歌知らないの〜〜〜〜
2. Posted by プティ   2010年01月10日 15:54
ヌンの固まりっぷりうける(爆笑)
に しても 甘酸っぱい歌詞だね〜
3. Posted by コメント有難う   2010年01月11日 01:11
hisami様ジブリ映画は見ます?猫の恩返しっていう作品の曲です♪って私もこれは見たこと無いんだけど(苦笑)なんだか爽やかな可愛い曲なんです☆唄ってるつじさんは・・・地味目です(苦笑)

プティ様うん。ヌン先輩ガッチガチです(笑)あ、この曲知ってる?何か夜中、急に口ずさんでたんです♪曲は知ってたけど歌詞は昨日あらためて知りました(笑)そう、あまずっペーべ?(ベーベー!笑)
4. Posted by 酒恋倭人   2010年01月11日 07:19
5 毎度!
ヌンもあいぽんも楽しそう!!
全身でウキウキしてるのがわかります。
ヌン凄いね〜。
我が家のチョコちゃんは乗り物だめです・・。
5. Posted by 大教授ルーク   2010年01月11日 17:02
赤い自転車を、見るだけで笑いが出てきます。
 
風になるは、
『君のため息なんて春風に変えてやる』
のところが、お気に入りです。
そんな、セリフ言う事も聞く事もまず一生ないのですが・・・
6. Posted by コメント有難う   2010年01月12日 11:16
大教授ルーク様自転車を見るだけで…!?もしかして昔載せた記事を覚えて下さってるとか?(だとしたら嬉しいです!)『君のため息なんて春風に変えてやる』そう!私もその歌詞好きです♪聞くことが無いかもしれないけど(私も…)せめて言いましょうよ!私も言ってやりますわ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旦那君の実家に行くうまい棒