仕事中〜♪記憶に無い写真

2010年01月16日

野菜と魚を食べましょう

何だか久々に夕飯ネタ(*・ω・)ノ

写真撮り忘れや、なんやかんやで・・・

気が付いたらデザートの事とかお出かけの事ばっか載せてたわ(苦笑)

とりあえず・・・今日の夕飯はこんな感じ( -д-)ノ

仕事後急いで作ったので・・・なんつうか・・・

あわてんぼうメニューです( ̄▽ ̄;)(なんだそりゃ・・・)

201001152232000


↑↑え?何これ?って?(苦笑)

野菜と白身魚のサラダ(豆乳ゴマだれドレッシング)

温野菜(魚)なのでヘルシーですv( ̄∇ ̄)v

今思えば蒸せば良かったなぁ(´−д−;`)南瓜はチンして

ブロッコリーと魚は茹でちゃった(゚д゚)魚はね、タラですヾ(´ω`=´ω`)ノ

201001152234000もう1品は

以前載せた・・・

最近ハマッてる

【大根の唐揚げ】

大根だけで出来るし・・・何より美味しい(´∀`*)

あいぽん家の定番になっちゃった



ちょっと体の事考えてるっぽい(←微妙な感じ・・・苦笑)

夕飯なのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(きな粉餅とウインナー朝食の反省)




ランキング参加中↓(o^∇^o)ノ ポチッと押してくれると嬉しいにょ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

aipon819 at 01:57│Comments(5) 料理 

この記事へのコメント

1. Posted by hisami   2010年01月16日 10:09
チンよりも〜
蒸したほうが甘味が出て美味しいよ☆
次回は蒸しで♪
2. Posted by MOTO   2010年01月16日 23:17
うお、たまにしか来られなかったら・・・大根の唐揚げなんつうものが(;・∀・)
これはうまそうだ
つか、酒のあてに出来るよね
3. Posted by コメント有難う   2010年01月17日 01:11
hisami様ですよね〜!茹でてから、あっ!蒸せばよかった!って反省(トホホ)蒸し器を出す手間を惜しんでちゃ駄目だな(苦笑)そういえば、トマトって蒸すと美味しいね!(最近しみじみそう思った!)

MOTO様お帰りなさいませMOTO様!(笑)大根の唐揚げは2009年大ヒットメニューでございます!これは是非トライして頂きたいであります!ビールでも焼酎でも日本酒でも何でも合います!
4. Posted by 酒恋倭人   2010年01月17日 09:05
5 毎度!
大根はまっているんですね。
私も今度、味付け大根の銀餡かけを
作ってみます。
今の時期の大根はおいしいもんね!
5. Posted by コメント有難う   2010年01月18日 00:44
酒恋倭人様そうハマってます!おでんの大根で唐揚げしたいんですけどね、まだ今年おでん作ってないや〜今度作るぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事中〜♪記憶に無い写真