トキメキ魂2007%。トキメイタ「モノ」と「コト」を日々更新していきます。

リア・ディゾン

先月の初めに、友達のBLOGで、リア・ディゾンの名前を初めて知りましたぁ! 彼によると・・・『黒船といえばリア・ディゾンで・・・ヤフオクでの「バレンタインにチョコを直接もらう権」840万で落札だそうで・・・・』なんて、内容で・・・・でも、シャイ?なあたしは、『それって誰?』とつっこめずにいたら・・・・レスは、『日本人の好きなフランス系顔だね!』とか、『景気が良くなると外人顔がはやる!』とか、『アグネス・ラムが活躍した70年代後半は政府によると「第8循環」にあたる』とか・・・・へぇ〜・・・そうなんだぁ・・・って、コメントが飛び交っておりましたぁ。 で、別の機会では、『リア・ディゾンは、平成のアグネスラムだ!』と形容している人がいたり・・・・『あれは、ネットによる仕込みだ!日本語が、上手すぎる!』とか・・・・『ディゾンっていう名前がスゴイ! ゾンだよ!ゾン!』・・・・とか、あたしの周りでは、今、旬の話題となっております。 で、彼女のCDなのですが、YouTubeで聴いてみました!アグネスラムっていうより、マリアンに似てる! で、確かに、日本語、お上手です。生歌は、どうなのでしょう?

Leah Dizon


この記事のトラックバックURL

トラックバックURL:

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:

Copyright © 2007 aipon'sBLOG ALL RIGHTS RESERVED.  Designed by TokyoMan's Blog

RSS