Happy 5th anniversary!

21:11
My gym から5周年記念のinvitation cardが届いたので遊びに行ってきました。
広尾校に通っていたのはもう3年も前なんだね。
よくSAWAMURAでランチしたな〜って懐かしんでみたり。
その先にある「分とく山」も子供が出来る前は随分通ったけれど、あれから6年もご無沙汰だわ。
鮑の磯焼きが無性に食べたくなってきた〜????

iPhoneから送信

ヘルパンギーナ(2度目)

15:49
二女。1歳7ヶ月。
2度目のヘルパンギーナ。
起床時39.4℃→40.3℃→39.4℃

去年もかかりましたけど〜とかかりつけ医に言ったら、違うウィルスならかかりますよ。
との事。あちゃー(≧∇≦)
かつ、うつるから赤ちゃんとは出来るだけ別室にって。
いや、努力しますけどムリだと思います。

生後2-3ヶ月 中耳炎

15:40
生後3ヶ月になった長男。
実は2週間前から耳垂れが~_~;

耳鼻科に行ったら入浴時に水が入ったんだろうって様子見だったけど、治らないので先週再度受診したら中耳炎の診断。
5日分の抗生物質を飲み切ったけど、まだ治らず…
今日は再々診。鼻水はないので耳だけの治療に。点耳薬に変更です。

先週ロタ△陵縦蠅世辰燭里鮑週に変更して、また来週に予約取り直し。
ムスコよ。早く良くなってね(^-^)

ツムツム

22:26
9e6c047c.jpg買ってしまった〜????

アップリカ ハイシートストローラ スティック登場

18:51
ブログ名にもしているう〜たんは早6歳。
2012年末に生まれた二女と2014年度に生まれた長男と…で気付けば大家族に(≧∇≦)

5年前にA型combiのベビーカーとはおさらば👋 今はその5年前にcombiと入れ替えに買ったマクラーレンのトライアンフが活躍中。
でもトライアンフはハイシートじゃないのよね。昔はこの高さがスタンダードだったわ。

今や安定感を求めた大型ストローラが幅をきかせる時代。
ハイシートも当たり前ですね。

さてさて、本題。アップリカのストローラのご紹介。
--------------------------------------------------------

大人気のハイシートバギー『スティック』が、
ママの理想をもとにフルモデルチェンジして新登場!

片手でカンタンに折りたためるようになり、
さらに、日差しや紫外線から赤ちゃんを守る大きなシェードや、
地面の熱から遠ざける「ハイシート53」、通気性の良いシートなど、
暑さから赤ちゃんを守るための機能も充実。

押しやすいバギータイプのため、お子様が大きくなっても、
お出かけしやすいベビーカーです。
http://www.aprica.jp/sp/products/babycar/series/stick/
image


との事です。
このトゥルーレッドが素敵‼︎
Recent Comments
  • ライブドアブログ