2006年05月30日

もう我慢できねえええ!(何

えーとブログ移転します。

こないだから4回ほど投稿しているんだけど、

再構築エラーでて、長い文章とか消えちゃったりで

へこんでます。ライブドアの重さには耐えれないので

ここに移転


します。

リンクしてくださってる方々にはご面倒おかけしますが

お願いします。

URLはこちら。↓↓

    http://windofstar.exblog.jp/


今後ともよろしくお願いします

air1118 at 18:22|Permalink

2006年05月23日

とりあいず日記。

あ〜しんど。

更新前にツタヤへ行って来たのですが。

DVDのケース間違えて2回いくは目になった星です。


さて今日の日記。

時計4Fソロ始めてみました(何

+7シルクローブオブゼピュロスを手にいれ、時計4Fへソロ狩りです。











22/1










あー、HP赤いのは気にしないで。

AB目的よりもシロポ節約なだけでs(ゲフンゲフン)

基本はゼピュ鎧と闇鎧の着替え。

武器は+7タイタンピポルダー2HS1本と

月光剣(SP切れた時用)

あとはコレ重要かも。

オウル殴っててるとゼピュ着てないとLBが痛い、が

アラームも居るって時に闇服着れないので、目隠し(自分は黒目隠し)

を装着。これで暗黒は防げます。

こんな流れでオーラブレード パリイング 2HQを常時使用。

ウィスパーは闇水を所持し、撃墜。

このような流れで自給1・2Mほどでます。

月光剣使わずおもちなりで回復すればもっとでるかも?








この後時計でぼけーっとしていると。

れも○○(あえて伏せてみる)に遭遇。

雑談しつつ、狩りへ行くことに。

行き先?ゲフェニアですよ(何)











22/4










いらっしゃいましたね、血騎士さま(笑

武器2本も壊されたよ!




そして友人のハイプリ。DEXカンストのME。

いやー楽だね?本当に。

MEで倒しきれない分倒す感じ+天使モブ退治。



そして初めて使ってるところをみたコレ。





22/3










いやー、バジリカつかってるの初めて見た。

ミニデモが入って来れないのにはウケタヨ

何回も入ろうとして弾かれの繰り返しですy(ry





結局レアはでなかったが。この後

ゲフェニア3Fで2時間〜ほど雑談して終わりました。





とまぁ今日はこのへんで。







お返事>アラームの人

    レア?なにそr(ry)

    借金返済できえましたy。もっと稼がなくてはOTZ

air1118 at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO日記 

2006年05月20日

今日の狩り日記。騎士団2F

あ〜ねむい。

今日も日記。


今日は騎士団2Fへ忍ちゃんと遊びに行ってきました。







まぁ、特に前置きなんてないんだけどね?










19/1









エル狙いで行った騎士団。

でちゃったよ、深遠より数狩ってないミステルテインカード。

カードの絵柄効果はこの通り。











19/2













数でてなさそうだけど、果てしなく効果が微妙。

けど嬉しいっすね、ROやって初めての30Mレア。

(今朝30Mで売却完了)

その後血騎士と遭遇→Sヘルム

レイドアチャから未鑑定弓→Sアバ

ありえねぇえって(´・ω・)・・・・

借金返済のメドができました。

そして次買うものは

+7シルクローブオブゼピュロス。

時計4Fいくために。

無論ソロ。

祥子さんから借りてやってみたけど

自給ざっと1・4M。

これは美味い。しかもM級レアもあり。

おしゃれ帽子でも完成させりゃぁ、お高く売れるし。

ぱっとでかいレアはあんまり期待できないけど。

何よりも時計4Fがすきなので(笑)

トゲピcはもう用意済み。

+7シルクが高い・・・・。

箱で3Mほど使い込んだけどちょっと儲かった程度でしたっと(おぃw

過剰も1個シルクやったら5で折れて凹んだYO

まぁ、とりあいず地道に、いってみようと思う(笑)








お返事>祐ちゃん
   
    オーラおめー。基地獄へようこそ(げふんげふん

air1118 at 16:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO日記 

2006年05月17日

すっごく久しぶりの狩り日記?

はい、こんばんわ。

今日も更新行ってみようか。

久々の狩り日記です。

友人。タヌキ(いつもこう呼んでます)から

ギルドの狩り行くけど一緒に来ないか?

とMSNで雑談してたら誘われ。

参加してみる事に、凄く久しぶりに。

面子は詳しく覚えてません(何

LK3 騎士1(全員AGI)にスナイパ1BS1プリ2ハイプリ1

だったかな?違ってたらごめんなさい。

行き場所は火山2F。

まぁ、破壊の限りを尽くすのではないかと思っていましたが、

其の通りでしたn(ry










17









もうね、モブが一瞬で散る。

それ以外は言葉は要らないと思う(笑)

まぁこれ以外狩り行ってないんだけど。

久しぶりにROやって楽しかったかな?

まぁあとは特に無いです(殴


今日は簡潔な日記でしたっと。





さてここからは、今日の出来事。

部屋の掃除をしました。

散らかっていた本を元に戻し

ゴミ整理などしていたのですが・・・。

クローゼットが開かなくて、動かしていたら(途中までは開く)

ばきっ!!

「え・・・?」

上下四隅にある金具のうち左2つが壊れました・・・・

1個は外れただけでよかったのですが・・・・

1個は完全に破損。

とり合図1個だけつけて借り修理OTZ

部屋掃除よりも修理が疲れた日でした。


ま、今日はこのへんで(´・ω・)ノ



air1118 at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO日記 

2006年05月16日

汝、時来る。

タイトル通りですが
昨日珍しくROにログインしてた星です。

いやぁ。ついに葵光ったね。

葵=RO最初の友達にして親友。


俺よりも早くからROをやっており、其の割りに作り直しとか
色々やって全然育たなかったキャラ・・・だが

モンク実装前から(画像さえ無いとき)モンクは絶対作る!

とずっと言ってたのを今でも覚えています。鮮明に

僕は早々と騎士1本に絞り今にいたり。

葵は気分屋(俺もですがね?)ゆえかなり時間かかったけど

ついにオーラに。

プリ消えてなければ・・・なんぼでも手伝えたのにと

悔いる日でした。

何度かおもちを亀D1Fまで配達したりしました。

そしてついにその瞬間のSSがこれ。











16/1











え?俺が殴られてる?

細かい事は気にしない方がいいです。うん。

でまぁ、やっとですわな。

誰のオーラよりも嬉しかった。

ずっと苦労してちまちまやってるのを余計知っているし。

どこぞの誰かは先転生しちゃうし。ねぇ?

言葉では言い表せないほど嬉しかったです。

これがオーラのSS。






16/2










さて即転生ってことなんで

ノビ育成最強ウェポン(自称?)

+10クワドロプルケミカルマイン(植物特化)

を持ってピラD1Fへポポ狩りへ。

支援もなんもないけどプロボ10だけいれて殴らせます

ざっとノビ1〜14まで30~40分くらいだったと記憶しています

そんでもって即アコへ。(ベース14までっていうのはチェイン装備前提LV)











16












すんげー違和感あるね!

ピンクアコ。

さぁJOB50までの鬼門の道のり。

俺BS居るからがんばって手伝う事にします。

最後に本当におめでとう。チャンプの姿楽しみにしています。


air1118 at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO日記 

2006年05月15日

ただの日記。

はいはいこんばんわ。


なんちゅーか今日GVだったね。

しょっぱなから大ポカしてこれでいいのか?、指示だしていいのか?
もう不安と戦いながら半ばテンパリながらもやってました。
結果はなんと2砦ゲット。

でもなー・・・内容が・・・なぁ・・・。
なんとも言えない・・・・。


来週こそはPTLやらせてもらえるなら挽回もしたいけど・・・・


なんだかなぁ・・・ここ数週余りにもお粗末な事ばかり。

なんかもう「はぁ・・・・」とかよく思う

俺も2週連続ポカして凹んでるのもあるし・・・・。

ますますROにログインしなくなってる・・・なぁ

やけになって箱で破産したり。

なんだろうね・・・。

こないだの事件のせいか、知り合いさえ物貸せないほど

・・なんちゅーか・・・。神経質なってます。

知り合いに錐貸してー、とかいわれても、

貸せないし・・・。なんか嫌だなぁ・・。

友人を信頼できない自分がいる。

そりゃ、信頼してますよ?でも・・・

昔っからいつも信頼してる友人に

裏切られたり、とか・・・。

ROやって楽しかった事も色々あった

けど、辛かった事を思い出す方が多いです。

根はみんないい人なんだと思います。

自分はお人よしで世話焼きで、でも決して

見返りを求めたりした事はないし。

なんかもう自己嫌悪はいりまくり・・・。

本当はこんな事書いたらいけないと思う。

けど今回ばかりは重症・・・ですね。

いままではどんなに辛い事あっても、ログインしたり

遊んだり、したけど、今回だけはログインが極端に減って、

どうにもログインしようと思わない。

なんかアサシンとLKのギルドのマスターさんには

全然ログインしないから悪い・・・な。とも思ってるんです・・・。

折角のGVなのに、ただ今1つの楽しみなのに。

毎回ミスして凹んで溜まってた物が一気ににじみ出ちゃったのかな・・・

気にする事ないよ、と言ってくれる人もいます。

気遣ってくれる人の気持ちは凄く嬉しいです。

けどそれで気にしない、となるほど楽観的にもなれない自分もいます。

来週もし同じポジションでいけるなら挽回したいなとおもう。

本当に潮時なんだろうか・・・。

しばらく色々考えて見ます。

air1118 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年05月12日

何の変哲もないただの日記

あ〜。阪神負けてるよ・・・チクショウ!
(交流戦阪神Vsソフトバンク
を見ながら日記書いてます星です、こんばんわ。


うん。全然やる気起きないね・・・・
久しぶりにGV意外でログインして
何をしたかというと。
メイル過剰精錬(+7でクホ)
4M近くを全部箱に買い換える。
おま。借金返さんと何やってんだ(´・ω・)・・・・


全然やる気復活してきません。
まぁ箱の中身ですが当たり・装備品が
Sタイツ Sマント Sチェイン ゴブ3男の仮面
高級サングラス 眼帯
あとはグリ爪と

・・・
元取れた上に倍近くに。
まぁ。売れたらまた箱買いますよ
こうなればもう箱買いまくってでかいの当ててやる!
今回は本当に重症ですな。
そのうち周りの人に忘れられるんではないかと思うほど
やってません。



どうしたものかなぁ・・・・と考える今日この頃。


とまぁこのへんで。

air1118 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年05月11日

PSUクローズβ終了。

こんばんわ
さて更新。
今日はちょっと寝不足、つーか外の騒音で4時間しかねてないのに
たたき起こされ寝不足に・・・・


ちょいと前に買ってきた
ウイニングポスト7マキシマム2006をしながらどーも
寝ちゃった様子・・・(17~21時)

ちなみにウイニングポストの内容は
7とかわりなく。2006年度バージョンになっただけです。
7で所持金250億 欧州 米国 日本に最大拡張した牧場を持ち
其のデーター引き継いで見ると・・・
開始年度から牧場+所持金100億

・・・ありえないほど簡単にゲームが進む。
強い馬作りたいけど・・・周り強すぎルシナー(笑)
エアグルーヴが繁殖牝馬として出てこないと
始まらない俺の配合(笑)



さて今日はPSUβ終了日。

繋いでみると・・・
ちょ・・・所持金が100kもありますよ!
後にクローズβHPみると、
「最終日に10万のお金配布」

・・・まじっすか。

キャラのおしゃれをしようと思うけど
ファーストのキャラ。
ロボットなんであんまりしようがない・・・
そこで急遽セカンドの魔法使いを・・・
10万使って服とか色々買い込みました(笑)


でもやっぱ
「俺魔法使い向いてないわ」
と思います。
なんとなくだけどね。

正式開始されれば未実装だった武器も色々増えるし
楽しみです。

PSUで友人も色々増えました
やっぱここが一番の収穫。

発売日まで楽しみです。




とまぁ今日はこの辺でわかりにくい日記終了(ぁ

air1118 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年05月08日

日常日記?

はいはい、この頃もすっかり暑くなってきましたねってことで
こんにちわ、今日も更新いっときましょうか。


といっても特に書く事はないっ!(爆死)

いっちゃえば、昨日GVで、事前にチケ切れしている事が
判明していたので。ウェブマネーを買いに・・・と思ったら
おま・・・・外土砂降りじゃねえか!(汗)
あまつさえお昼ごはんもまだ。(当時 13時半)

親父いるし・・・車借りて近くのマクド(訳;関西ではマクドナルドのことを
マクドと言う)のドライブスルーに買いに行くついでに
パーキングのあるコンビニへ。

・・・そこで20分も待たされる始末OTZ
理由、ローソンで購入しようとしたのですが・・・(WMを)
マテ紙詰まり・・・・?(´・ω・)
その対処に慣れていない店員が20分も待たせ・・・
ようやくWMを購入し、マクドへ。

まぁここはただのドライブスルー。

帰宅後、妹から(実は妹にもバーガー買って来てと頼まれてた)

遅いよ!!何やってたの!。と早々怒鳴られるオチ・・・・
・・おまけにマクド、GW中ベーコンレタスバーガーバリューセット
がお安いのに、テリヤキバーガーが安いと言い切り
俺の財布からださせる有様。

頭の中で種がはじけた(何ぃ)

おぃ、お前何様だっ!買ってきてもらっておいて!
とかあーだの言いつつも。昨日の出来事でした(意味不明でごめんなさい)


つまり。WMの購入遅れ→マクドで買う時間が遅くなり
→帰宅が遅くなった、ということですな。


まぁただの日常日記でした。

air1118 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年05月06日

1ヶ月以上ぶりの更新。

さぼりすぎてごめんなさい。
とりあいず更新です。

なんちゅーか・・・ROやる気でなくて・・・OTZ
ちょっと前にごたごたがあり、友人の友人も信用できなくなったのか
ラグナロクは、とそれ以来完全にやる気を無くしログインもGVの時だけに・・・

やる気でがんばっていた糸がぷつりと、切れたような気がします。
復活するにしろ、今回はちょっと時間かかりそうな感じが・・・


さてこの頃何をやっているかと言うと。コレ


ファンタシースターユニバースクローズβテスト。


これはセガのオンラインゲームなのですが、
自分の中ではネットゲーを世に知らしめた名作
ファンタシースターオンラインシリーズの最新作。

PSO(ファンタシースターオンラインの略)は
ドリームキャスト時代に2年?
ゲームキューブ時代に1年ちょっとと
RO並みに(ROは現3年目)プレイした
オンラインMOです。

クローズβなのでSSをだすわけにはいきませんが(´・ω・)・・・


当初クローズβテスター1万名のみの抽選にハズレ
がっくりしていた時。更なる負荷テストのたえ3000名追加抽選に
当選し、プレイしています。



根本的にはPSOとはまったくの別物に(笑
キャラクターエディテットとか、かなり細かく出来るようになり。
ともかく新鮮でした。
多分確か後4~5日でクローズβ終わるのでそれまで満喫したいと
思います。



んではこれにて失礼をば。


air1118 at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日常