2008年07月15日

けんか

昨夜から喧嘩。

彼の親から任意保険について電話があった。
印鑑と通帳を持ってきて。と。
そこまでやってあげてるの?

以前は送られてきた通知など全て彼母が開封していた。
(住所をまだ変えてないから。)

私が彼に指摘したら、いつも、らしい。

>俺もいつも怒っているんだ

と。

今回は、彼父と同じ担当者だからじゃないか…
と言っているが、私と同じ保険である。
任意保険の更新って印鑑いるの?
私はやってもらってます。多分。
で、一言連絡あります。

週末は彼実家へ行かなかった為、一言付け加えらました。

>日曜に来るかなぁって思ってたら来なかったから
 近所に採れた野菜配っちゃった。水もとりに来ないし。
 (アパートの水が飲めないので、お茶用でもらってるの)

ってさー
野菜採れたからとりにおいでーとか言われたわけじゃないし。
毎週行かないといけないの?

近くの川で8月に行事がある。
その通知が届いたら

>あんたお金もないのに遊ぶことばっかり

って、ファミリーコースに出たいんですけど…

彼実家は人当たりがいいけれど苦手なトコもある。

少し前には
母屋を直して皆で住む為にローンを組む
だのなんだのって。
私は子供が高校卒業するまで市内から出る気はありません。
ローン組む為に名義貸してくれって。
勝手にどうぞ。私達籍入れてないし。
正直、借金だのなんだのはかぶりたくありません。
私はただ、彼と暮らしてるだけ。
それではいけないの?


定期的に私は彼が嫌になる。
一緒に暮らさない方が楽しかった。

結婚はしないよ
って言ってあるがなんで?
だって。
色んな事が大変だからだ。
結婚しててもしてなくても変わらない。

全て穏便に出てってもらえないだろうか。
彼は実家に了解されて出てきてるから無理だろう。
私は実家では暮らせないからここだけだ。

でも、出てってもらえば経済的に困難だ。

どうしたらいいのか。

私の居場所がない。
って夜思った。涙が出た。

人気ブログランキングへ

air2000512 at 16:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   2008年07月16日 21:05
気持ちすごくわかります。
なんか子離れしてないお母さんだね。
あたしもいやな思い出がよみがえってきました。
意外とちびちゃんと2人ならやっていけるんきゃないかな。市営とか。
2人なら手当ももらえるから。
やっぱり生活を共にするって大変なことだよね。
一緒に幸せになりたいね。
2. Posted by me   2008年07月18日 16:02
幸せになりたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔