さよならぷっちゃん、帰ってきたぷっちゃん◆極上生徒会 第6話 私見◆

≪大恐怖!プッチャンの呪い≫



極上生徒会 主題歌 偶然天使


予想はしてたんですが、ぷっちゃんの声優さんて手にはめている人なんですね。つまりいつもは田村ゆかりさんがやってたと。
(合ってますよね?)

そこら辺はパペットらしいですが、今回、明らかに別物の生命体と言うことが確証されました。

●先週の私見はこちら

●余談ですが、他のブログさんも是非御覧ください。
バナー

●ぷっちゃんに気づく奈々穂さん


「ぷっちゃんは蘭堂が喋っている!!」

もう6話目です。
気づくタイミングが微妙です。
もう放置でよかったんじゃないですか?
それかもっとはやく気づくとか…。
散々突っ込むところがあったでしょうが!!


●シンディオブプッチャン


シンディは第2話でぷっちゃんに惚れてますから、今回のような行為に出るのは遅かれ早かれ予測できましたね。しかし、ぷっちゃんの為すがまま遊撃部を襲ったということは大きな事実だと思うのですが。
そこまで好きな男に従うのか…。

ん? 男とな?(セルフツッコミ)


●ぷっちゃん雷に打たれる


九死に一生でした。
ぷっちゃんももうだめだと思ったぽかったのですが、なぜか復活。
何かに守られているぷっちゃんなのでした。
やはり、りののお母さんのパワーか??


_________________________


今週は少なめですが、ある事実に気づきました。

私、このアニメについてツッコミしかしていません。

そんな突っ込みどころの多い『極上生徒会』。
来週も楽しみです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 極上生徒会 #06 「大恐怖!プッチャンの呪い」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年05月14日 11:47
作画の低下は避けられない状況にある様です。正直、視聴切ろうかとも思っていたのですが、今のところまだ「見れる物」であるので、寛容かつ気長に見ようかと思います。先週はカレー対決でしたが、今回はプッチャンの呪い云々の話となっています。簡略してありますが、続きを.
2. 『極上生徒会』第6話「大恐怖!プッチャンの呪い」  [ KONOMIX 〜趣味に生きる〜 ]   2005年05月14日 14:17
aborn
3. 極上生徒会 第6話  [ Cosi Cosi ]   2005年05月14日 15:17
極上生徒会 主題歌 偶然天使 極上生徒会 Vol.1 2005/07/21発売!(20%OFF) 【大恐怖!プッチャンの呪い】 おぉ〜謎だ謎だぁ〜プッチャンミステリーだぁ〜! プッチャンの話とあって楽しみしていたこの回。やっぱり今まで一番好きかも。 りのが遅刻しそうにな
4. 極上生徒会 第6話 プッチャンの正体がますます謎に  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   2005年05月14日 15:19
極上生徒会 第6話 大恐怖!プッチャンの呪い10日連続でカレーを食べさせられる遊撃のみなさん・プラス会計まゆら。そら飽きるわ!しかーし全然カレーに飽きないの蘭堂りの。りの「ケーキもいいけどカレーもね!」カレー大好きだよこの娘。プッチャンの吐く暴言を聞いてる
5. アニメ「極上生徒会」6話「大恐怖!プッチャンの呪い」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年05月14日 22:06
 始まり方が面白かった。前回の話を微妙に引き続いて生徒会のみんな(遊撃)でカレーを食べ続けているという。10日連続カレーはきついな。。。ついでに言えばカレーは10日はもたないだろう、と私はテレビに突っ込んでしまいました。  しかもそのあとでプッチャンに「腹話
6. いつもと違うぷっちゃん(極上生徒会第6話)  [ まいぼっくす ]   2005年05月15日 01:14
いつもと違うぷっちゃん   が見られましたね。 今日、やっと今週分を見られました。 やっぱり面白かったです(嬉) 今回はぷっちゃんの呪い。 りのから取り上げられたぷっちゃんが、生徒会メンバーに復讐(サインペンで顔に落書き)をしていく。 ・・・こんな内
7. 極上生徒会「大恐怖!プッチャンの呪い」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   2005年05月20日 22:11
極上生徒会 主題歌 偶然天使キングレコード極上生徒会執行部, 極上生徒会会長&書記, 田村ゆかり, 生天目仁美, 野田順子, 清水香里, 沢城みゆきこのアイテムの詳細を見る  極上生徒会も回数を重ねてきて、そろそろ誰もが疑問に思っていることに、何らかの回答を出しておかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
おしらせ
ぷろふ
管理人:シータ

since 2004/10/14



 
きじけんさく
つきべつ
かてごり
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site