極東花嫁

Author:KmGS

2009年07月

へでいく

今日はバッキンガム宮殿近くの公園で癒されてきました。

イギリスに来た当初は「なんでみんな公園に行くんだ?なんもねーじゃんw」とか思ってたけど、
今日はすごく楽しかった。
リクライニングの簡易椅子みたいなのに座って、好きな音楽を聴いて、空を見てたら元気が出たわ。
心にゆとりが出来て来た証拠だね、きっと。

その後生牡蠣を食べてきました。6個食べた!正直バケツ一杯とかいける気がした!
どれがあの恐ろしい腹痛を起こす1個だろうとか考えながら食べるのは最高に楽しいです。
その後ローストビーフ。
カキとローストビーフのみ。こんな幸せなオーダーが許されていいのでしょうか。


で。



やっぱり確実に胃が弱ってます。
カキと牛肉と酒で胃がもたれた。ちょーいたいの!家帰りたくなる痛さなの!
まじこんな年で「胃が痛い」とか言いたくないよーわーん
親に胃腸薬おくってもらお。
そしてたった4杯のビールと1杯のモヒートで頭痛という。
バスのために猛ダッシュしたらガンッって頭痛!
すべてはカゼから来ていると信じよう。酒じゃなくてパブロン飲もう。

日本なら頭痛なんてしょっちゅうだったけど、海外に居るってだけでなんか心細いというか・・・

ばばーいノシ

にゃごべー

飲みまくっておる

おととい友達とカラオケに行って来て、
持ち込み可だったのでビールとウィスキーで泥酔してしまった
何歌ったのかあんまり定かじゃない
バスで寝過ごして終点まで行ってしまい、バスの運転手に怒られた。


昨日も飲み。
昼から友達に会う予定だったのであんまり寝れなくて体が絶不調でしたが、
レッドブルで頑張った。昨日も結局ステラ祭りになってしまった。
ステラのグラスはフォルムが可愛い。
めいいっぱい注がれたビールとこんもりの泡を見るとつい飲んでしまうね。


そして今日。
胃がはんぱなくもたれててオエッてなりまくる。
しかしこれからまた飲み会ですよ^^;


なんか日本にいる時と全然酔い方が違う。とても悪酔いするよ!
弱くなった気がする。もしくはこっちのビールになにか特別なものが入っているかも!
日本ではチャンポン余裕だったけど、こっちではまずもう二度とやりたくない。
ストロングゼロダブルレモンが恋しいよー!!!

みみみ

歌いたいです。

しかしホストファミリーの家で大声で歌うのはしのばれます。
しかし定期的に歌わないとダメです。
つか声を出してないとダメです。


つわけで、明日カラオケいってくるー!!!!
喉重傷だけど。

ぎゃー楽しみじゃい。
まずは酒を煽って精神を高めてその後英国に私の本気を見せてやるんだぜ!日本語で!!


浪人の時に、模試帰りに開放的な気分になったので
十条の駅前の小さいカラオケで5時間歌いまくり1万円くらい請求された事がありました。
当時は歌広場にやカラ館に行こうと思わなかったアホっぷり!つか余裕の無さ!

しかし英国において値段は関係ない、大事なのは機種だ!!!アニソンが入ってるかどうかだ!!



やべー楽しみ^^

ぎえええええええ!!

ひっさびっさ更新じゃ!

イングランドにいます。
人って低気圧の中にいるとテンションが上がるらしいよ。
私はブログを書いていると糞意を催します。


とにかく今はニコニコ動画のゲーム実況にハマってしまってて仕方ありません。
現実逃避的な甘美さもあいまって、とことんハマってしまいましたよ。
実況者の想像画とか書いちゃったぜ。
本当におもしろい。


全然話変わるけど、そろそろ真剣に人生どうするか考えないといけない。
日本で半ニートをやってた時は時間はいっぱいあると思ってたけど、
イギリスに来て、倍くらいの時間起きてるけど全然時間がない。
24時間が短いと感じるようになった。
まぁインターネットをやりたいだけなんだけど。


もっと苦労しなきゃいけないな。。。とか真剣に考えてる自分の立場の贅沢さに腹が立つね。
かといって妄信的に「アタシ、頑張るッ☆」とか思えなくて。
素直に今を楽しんで充実させればいいんですよね、インターネット封印すれば良いんだよね。
自分が何をしたいのか良く分からない。
何が私にとって楽しくて何が楽しくないのか分からない。見栄っ張りすぎた。

私は何かに縛られていないと逆に動けない感じの人だあね。

さよならー
Archives
  • ライブドアブログ