こんばんは

ここのところの近況を綴ります
長くなります

10月1日 OTONOKOっていうフェスを見に金沢へ。前夜祭参加のためフェス前日に金沢行った。昼間は東茶屋街って所を観て回った!夜は前夜祭行って来た。最高に楽しかったー!

10月2日 OTONOKO当日。いつもなかなか会えないヤスタカファンの友達とかいつものメンバーとか、まさかの東京勢多数で、めっちゃ話しできて楽しかった!
そして久々にCAPSULE見れて嬉しかったー!
その日の深夜、後夜祭も23時半からだと勘違いして会場に行ったらもうヤスタカの出番終わってた。
ダイシダンスだけ見れた!
次の日平日だから、東京勢の人はみんなその日の終電の新幹線で帰っちゃったんだけど、なんと後夜祭の会場に、私よりも遥かにヤスタカ追っかけてるいつものお姉さんがいて、めっちゃしゃべって楽しかった!!『とにかく地方の場合は出演2時半じゃないから気をつけよう』という結論を導き出した。ちなみにお姉さんはその後始発で東京帰って仕事行くって言っててポテンシャル分けて欲しかった!!

10月3日 昼間から駅ナカで飲みまくり。たまたま白山という日本酒飲んでたら、その醸造所に昔勤めていた老夫婦に気に入られて色々ご馳走になった。しかし、白山の後に安い酒に切り替えたらちょっと悲しそうだった。
そして兼六園を観て回って、駅ナカでお土産買ってとうきょに戻った。
今日もワープだー!とか思いながらルンルンで家帰って来たら、ちょっとしたトラブルがあって救急車騒ぎ。救急センターのお医者さんがすごいリヴァイ兵長みたいな人だった。

10月4日 母が東京に来た。昨晩の騒ぎもひと通り落ち着いて、家族でまさかの東京観光。昼飯に新宿の久兵衛でハイパー高い寿司を食べて最高だった。
夜はシンゴジラを観た!
ちょーーー面白かったーー!!!!

10月5日 また家族で観光。この日は新国立美術館でダリ展を観た。
あの有名な、木に引っかかってる時計の絵は無かったけど、若かりし時から晩年まで時代を追って鑑賞できるようになってて良かった。
『アンダルシアの犬』っていう短編映画を放送してて、インパクトすごかった。
スペインでもめっちゃ美術館行ってたけどトレドはエルグレコばっかだし、バルセロナとかピカソとミロばっかりで、ダリの作品あんまり無かったから嬉しかった!!
そのあと家の近くの焼き鳥屋でごはんたべた。

10月6日 仕事。夜は歌舞伎町の中にある少し怪しいステーキ屋さんでごはん食べた。最高に美味しかった!!

10月7日 仕事。次の日からの連休で実家を手伝わなきゃいけなくて、私の仕事が終わるまで母には東京で待ってて貰って一緒に実家帰った!

10月8日、9日 実家を手伝ってた。最低気温4度。寒かったー!

10月10日 昼まで実家手伝って、夜に東京に戻って来た。3連休最後の日で、新幹線がめっちゃ混んでて、まさかのグランクラス乗ってしまったーリッチだー!!あさまでもお酒だしてくれよー!!!

10月11日の今日は東京の方で仕事。
全体的にアットホームな雰囲気の職場でみんな優しくて気持ちが楽です。初めてパソコンで間取り作成を自力で完成させた!
長く続けられそう!

以上のような10日間でしたよ!

今後は、サントリー美術館の鈴木其一展観に行きたいね!!!
おとといNHKで特集やっててすごかった!
なんかハラハラする色合いで、家にこの屏風あったらちょい不気味だからしまっとこーって思うような感じの作品ばっかりですげー

それよりも今は
なにもせずぼーっとしたいね!!
明日と明後日はお休み。
今日は疲れてて結局カラオケ行かなかったから明日リベンジしたい

15日の幕張メッセ、気合いで行きたいと思う。
遠いなぁー
こわいなーチャラそうだなー
エグザイル系男子とか
トリプルエーみたいなグループとか
悪そうな外国人とかいっぱいいそうだなー

でも楽しみ!!!!!


ではおやすみなさいー