極東花嫁

Author:KmGS

2016年12月

京都遠征

こんにちは
今草津温泉にいます!
寒すぎてやばい
普通に倉庫に置いてあるビールが冷たすぎて冷蔵庫いらない!

さて、おとといから1泊で京都旅行に行って来ました。
京都最高、住みたい。
なにげに池田屋跡(今は華の舞)を見たのは初めてだったかも!!嬉しい!

夕食に、なにか京都らしいものを食べたいなぁと思っていたけど、1人で格式高そうなお店とか居酒屋に入るのが緊張したので夕食はなにも食べませんでした。

そして深夜はworldへ!!!
いつものおっかけのお姉さんに『kyoto worldは一回は見に来た方がいいよ!』と言われていて、いつか行けるのを楽しみにしてた。
実際行ってみたらヤスタカ様のテンション高くて最高だった!!
シャンパン開けてた!
perfumeのユニクロの曲もやっていたし!
2度目に出て来たときは、ヤスタカ様他teddyさんとかダイシダンスとかfpmとかニシケンとかみんな勢ぞろいしてて
きゃりーながしたりしててホントに楽しかったー!!
しかも最前で観れたしヤスタカ様は近いし!
ニシケンめっちゃ歌ってた!笑
ダイシダンスのでかい『祭』うちわ持ててちょっと嬉しすぎた笑
そして、その前フロアフラフラしてたらfpmがいて、肩組んでくれて最高に嬉しかったーー!!!!
田中さんとニシケンおめでとうーー!!

そして朝方帰る頃は雪が舞っていました
寒かったけど良い思い出になった。


そんで次の日は、なにか良いもの食べたい!と思ったので鴨川沿いの割烹で京懐石ランチを食べました!!
前菜から赤だしのお味噌汁までホントに美味しかったー!
湯豆腐も食べられたー!

いやぁ次のworldも行かざるを得ないわ
しかもホテルも意外と安いし!
交通費は高いけど!!

いやはや、いい思い出になったー!


今日はtrackmakerだからインスタに張り付いてたいけど明日忙しいので寝ます!
おやすみ!

タブラ買いましたよ

こんばんはー
今日も2時間睡眠からしっかり仕事出来ました
何で寝れなくなるんだろうね


さて、つい昨日Amazonで買ったタブラが家に届きました!
つか新品じゃなかったんだが
しかしちょっと使われてるものの方が良さそう
結果オーライ

試しに少し叩いてみたけどとても難しい
しかし!!
最終的に
タブラをやっている大学の先輩と連絡を取ることができて
色々教えてもらっています
動画とかで教えてくれるし
こっちも動画送ったら
アドバイスくれる!!
何て神様なんだー!!!!
ありがたい!

naの音が本当難しい
ケーンってなかなか鳴らない
まったりやっていこう
あとバヤの音が
想像していたより遥かに響かない
むずかしいよー!!

さて明日も仕事なので今日はさすがに寝ますー

龍が如く6はじめた!

こんばんは!
例のごとく明日仕事なのでねれません!


最近家で暖かい緑茶をよく飲んでます
もっというと
角ハイ飲みながら暖かい緑茶飲んでます
急須で美味しいお茶を淹れるのが上手くなってきたよ!
伊勢茶が旨い
間違いなく旨い!!


龍が如く6を遂に始めました!
5章くらいまで進めた
面白い!!
小栗旬かっこいい!!
バトルもスムーズになってる!
相変わらず自転車は最強武器!!
しかも今回ありとあらゆる所に駐輪されてるのがありがたい、雑魚戦で大活躍してる
あと自分で自分のスキルを自由に振れるのが最高!
今後このシステムで固定になってもいいくらい勝手が良いよ!!!
あとミニゲームだとライブチャットがエロすぎる!!!
今までも実写のイメージビデオ見れたりしたけど、そういうの含めてもシリーズ最強クラスだと思う

神室町はマップが若干変わった!!
まだあんまり歩き回ってないけど、
1番衝撃的だったのは、ことぶき薬局が無くなっていたこと!!!!!
今まで超お世話になってきたのに!!
悲しすぎる!!
まさか!!!!!
どこでスタミナンロイヤル買ったら良いの?!
あとエロビデオショップ兼武器屋も無くなったかな?
あとコマ劇前広場のクラブが潰れてアパホテルになってた!
あとリアルでたまに利用してる小さいタバコ屋が再現されてて感動した!笑
はやく西公園付近行きたいな!

今後、個人的に神室町に追加されてほしいのは
パセラ系列店とすずやビル
カラオケはリアル企業でカラ館が入ってるから難しそうだ
すずやは
セレナの通りが1番大事な通りだし作っていいと思う

いやはや!
寝ます!
おやすみなさいー

ひとまず落ち着きたい

こんばんは
今日はお仕事でした
今日も90分睡眠からのフル勤務だったけど
今日は集中できた!
今はいつも通りカフェで一服中
ひとまず落ち着きたかった

最近仕事の前まじでねれない
朝6時ごろようやく眠くなる
なぜならば
普段仕事がない日に昼夜逆転しているから
本当に体に悪そう
直さないとね

それにしてもWELQだのなんだのといった問題になったまとめサイトは色々な調べ物をしても一度も引っかかったことが無いからいいんだけも
そんなものより
NAVERとかいうクソまとめサイトを取り締まれよサイバー警察は!!!!
「ボブ パーマ」とかでググっても
「2016年の冬にオススメ!ガーリーなボブパーマまとめっ!」って検索結果1番を乗っ取って
見てみると案の定、画像検索すれば3秒で見つかる画像貼っつけて何がまとめだよ死ね
wikiより上にしゃしゃり出てくるんじゃねーよ
まじクソ
あんなクオリティでアフィってるカスがいると思うとまじイラついてくる
2ちゃん無断掲載系サイトの方がよっぽどおもろいし役に立つわ
まじNAVER取り締まってくれ
世の中から消し去ってくれ


全然話変わるけど
最近悩ましい症状は
いつもトイレに行くとパンツスーツのチャックが全開になってる
上でボタンが止まってるからずり落ちたりはしないけど
ちゃんも閉めてるのに
なんか次トイレ行く時は全開になってる
ちなみにチャックはちゃんと上げたあと下向きに直してる
なんでかな?
ふむ

あー落ち着いた
スーパーに行きたく無いけど何も食べるものがないから買いに行かなきゃ
めんどい

ではまた!

ロボコン

ロボコン近畿地方予選を妹と見てたらこんな時間!!
熱かった!!
Δ全国でも優勝してくれー!!!


さて昨日はflashに行ってきました
wombで最前列で観れたの地味に初めてかも!!
お客さんもみんなノリノリですごい楽しかった!
ヤスタカさんDJ終わってすぐ4階行ったらたまたまヤスタカさんとすれ違ってもう幸せすぎた!!笑
その後
ametsubがどうしても見たくてcircusというクラブへハシゴしました
ナオヤさんヤスキさんには非常に申し訳ない....
ギリギリまで行くか悩んでたから何も言わずにそそくさとwombを後にしてしまったよ....
ametsubほぼ90分フルセット見れたよーー!
最高にアンビエント
最高な癒しだった!!!
そして
真鍋さんともametsubさんともまた握手してもらえたーー!!嬉しい。
そのあと喫煙所でタバコ吸ってたら、ベルギー人のにーちゃん2人に絡まれて
3人でカラオケ行って歌った!
で、最終的に
「おれらもう帰るから要らないからあげるわ」って大量の小銭をもらった。笑

で、最近ハリポタシリーズを観まくってて
ロンが「wicked!!(やべー!!)」ってよく使ってるのが厨2っぽくてカッコイイから使ってみたいと思ってたので
タイミング見計らって使ってみたら通じて嬉しかった!笑

はいー
一言言ってからflashを後にすればよかったと後悔している.....
悪いことしちゃったなぁ

明日はお仕事!
頑張らないと!!では!

集中せよ

こんばんは
お仕事終わり!
昨日変な時間に起きちゃって
夜寝れなくて
今日はとっても大変な1日でした....
集中できなくて脳内空中分解してたわ


でも、仕事終わりに洗剤とかスポンジとかニベアクリームとか色々入用なものは買えたので良かった


ところで
私は何か作業しながら人と話すのがとても苦手みたいだ
入力作業やってる時に話しかけられると
両方バーンって爆発して
両方よくわからないことになってしまう
そして
やりなおす
どっちかがテキトーでいいならいいんだけど
何かとりとめもない言葉を放ってこられるとまったく何を答えたらいいのかわからなくなって
そこで神経使い出してバーン!

たとえば簡単な例だと
「あ、そうだそうだ」と独り言っぽくぼそっと言われると
「ん?なんですか?」とかなにか話しかけなければならないのではないかという気になるけど、本当にしゃべりかけた方がいいのか?それとも無視しても心象が悪くならないかとか考え出す
なんなら
「ん?なんですか?」は冷たい印象すぎるかも、「えっ?!なんですかなんですか?!」にしようかとか思い始める
そして
一か所に全振りしてた集中力が散乱する
やばいコミュ症やん

あと仕事中だからぼーっとしてたくない、というかはっきり言えば無駄な雑談したくないって気持ちが強すぎるのもあると思う
その証拠に社長と話してる時はまったく辛くない
あと飲み会の時なんか
少々お酒入ってしまえば最強に楽しすぎてやばい

あーばかだなー
もっとテキトーでいいのになー
何に神経使ってんだわたしは....


じゃあ今からhuluでハリーポッターシリーズ観まくりまーす
さいなら〜

渋谷でいやほい!

こんばんは!!!
今日は1日寝ていました!!

昨日のWARP!!!の話!
人が少なくて最高でした!!!!笑
まじすっと存続してほしいイベントNO1だわ!!

ヤスキさんの出番が早いのを知らなくて見逃してしまった・・・
悲しかったけどあとで一緒にお酒飲めたからよかった!

あと今回内田さんをしっかり見れたのが嬉しかった!
毎回rather beをかけ続けてくれてるのが地味に嬉しい!
ああ、クリーンバンディッド観に年始のelectrox行きたいなぁ
内田さんの途中で少しだけあやまんジャパンを見に行った!
あやまんジャパンやばかった!!笑
「あやーまん あやーまん」とか言って祈り始めて、
聖水と称した赤ワインをみんなに飲ませまくってて、
とにかくすごいパフォーマンスだった

ヤスタカ様は原宿いやほいやってたー!!
あとkamaやっててハイパーテンション上がった!!
ほんとインドやばい!!インドきてる!!
あと久々にfrostfireを流していた!
はぁー最高だわーー!
楽しかったー!!!!

そんでそのあとめちゃめちゃ飲みまくってしまった・・・
そして最後の最後にwhite行ったら滝さんとか居てまだ音楽流してて
今夜はブギーバック流れててテンション上がりまくった
クローズ間際の懐メロJPOP流しまくるのほんと最高だわ

そして山手線をガン寝で何周かして
9時ごろ家に到着して何やってんだろ・・・ってなった><



さて、私は明日も休みなので今日は夜更かしして何かしらをやろうと思います!
イカかな!!

ではまた!

Very hot beverage

こんばんは
仕事3連勤終わったー!
また明日から3連休だよー!!
明日はwarpじゃー!いえーい!

いま、また3分で帰れる家に直帰せずにカフェに寄ってます

仕事場のはなし。
コルセンの時はとにかく喋りまくるから、ずっと冷たいお茶ばっかり飲んでたんだけど、黙って事務作業するようになってから温かいコーヒーをたくさん飲むようになった。
事務所にコーヒーメーカーとかないから毎回缶コーヒーを買っている
タリーズの缶が美味しいと思う!
それにしても
自販機もコンビニも
もっとホット飲み物を激熱で売ってて欲しい!!!
すぐ冷めちゃうから。
最近話題の、自分の好きな温度で保温しておけるタンブラー買おうかな
充電式のがあったら最高だなぁ

師走に入ってすぐではありますが
今日は会社の忘年会です
わたしは上がりが早いので一時帰宅
どんなお店に行くんだろ〜
ウコン飲まないと
ではまたー
Archives
  • ライブドアブログ