こんちは
今日もど真ん中お昼
出勤も残すところ多分あと10回くらい
入電案件もシンプルなのが多いしいい人ばっかり
暇では無いけど積滞もしてない
助かるわ


さて先日のヒトカラオール放送に付き合ってくださった方々、ありがとうございました
メチャクチャストレス発散できた
パセラ最高
カバン無いのに気づいた時はマジ焦りましたが
私がトイレに置き去りにしていたものを
心優しい人が
中身を何も抜かずに
そのままフロントに預けておいてくれました
あの時言ってた伊勢丹のカードは家にありました
歌舞伎町ありがとう
命拾いした

毎回同じ歌歌いたくなるので
代わり映えしない選曲になってしまうので
頻繁にはできませんが、
また機会があったらやりたいと思います


さて昨日は
先日放送でお教え頂いた
true ditectiveを観てました
『10分だけ観てみて』って最高の導入方法だよね
教えてくれた人ありがとう
超おもろい
まだ最後まで観てないから最後どうなるのか非常に気になる
ditectiveって探偵って意味だと思ってたんだけど
刑事って意味もあるんだね!
ヒロインのsherryみたい女性の髪型と色に惚れ込みました
ウェーブボブで色は下に向けて明るくなるグラデーション
次美容院いったらああしたい


今日仕事終わったらバレーあるから超楽しみだー!!
最近またビールの飲みすぎで下っ腹出てきたから
ハイボール飲みまくろ


ではまた!