ついにペルソナ5 始めました
このシリーズ初めてやるわー
昨日ハマりすぎて20時間くらいやってた
今日の仕事が午後からだったから朝の7時くらいまでやってた

絵もカッコいいし
音楽もカッコいいし
そんなにダークな世界観じゃないし
戦闘とかサクサクだし
めっちゃ面白い!
どんどん日にちが過ぎて行ってしまう割にはコープなどなどやりたい事が多すぎて焦るけど
ゆっくりやっていこう
今の5月頭
怪盗団の名前は
少年探偵団をもじって
「少年怪盗団」にしたけど
念のためネットで他の人の団名調べたりしたら
「少年怪盗団とかダサいよな」ってかかれててちょっと泣きたくなった
あと主人公のなまえを
こむぎ(←苗字) 氏(←名前)にしたら
みんなから「氏」って呼ばれて辛い
黒羽快斗にすればよかったと後悔している

つか20時間で1ヶ月しか進まないのか...

最初ノーマルでやってたけど
雑魚戦で予期せず死んでやりなおすって事が何回かあって時間の無駄なのでイージーにしました


あとここ最近嬉しかったのは
ビッグバンセオリーのシーズン7がhuluに入った事
ほんとノンストップで観れる
けどもったいないからゆっくり観てる

ではまた!