2007年03月11日

むそー

恋姫無双始めました
ここまでで3つのサプライズ
まず孔明を見て、コレが孔明の罠かっ!www
顔良たんを見てテラ可愛すぎw
・・・・うん、あとはやった人はみんな分かる事だから書かないよw
御大またもやイイ仕事し過ぎだっつーのwwww
そして今んところの俺の脳内w↓
関羽、呂布、顔良、夕映董卓>>いいんちょ袁紹、ドリル曹操

air_raid at 23:53|Permalinkclip!ゲーム | 駄文

2007年03月07日

都内某所で見つけたw

ff870274.jpg









あれ?吉野屋先生パートは?(マテ
にしてもひだまりスケッチにだだはまりですわ
これでDVDも買えたらコンプなんだが・・・無理っすorz
ズンタカポコテンズンタカドーンorz←(C)確か2chのARIA関連板



air_raid at 21:12|Permalinkclip!駄文 | コンピュータ

2007年03月05日

これが本日分

8a759f1f.jpgスケッチスイッチが無いとです・・・orz


買ってきました
後悔はしていない(←何に?
芽生えドライブはいいっすね♪
久々に癒しを感じ取れるものを聴いてます
でもスケッチスイッチがどこにも無いorz(←秋葉原で探すからだ

air_raid at 20:45|Permalinkclip!駄文 | アニコミ

3月3日(土)のにっき

秋葉原へ遊びに行った
ま、毎週の事なんだが(爆
何はなくとも、ホッとするんよね〜
んで今日の戦利品はマンガ4冊、同人誌2冊、えろg(ry
さて読みながら寝堕ちるわ
魔王姉〜♪(←だまらっしゃい



air_raid at 20:43|Permalinkclip!駄文 | アニコミ

2007年02月18日

ボウケン2年目ハジマタwww

日曜の朝はぐっすりと寝ましょう(挨拶

新戦隊
・・・あらゆる意味で違う
てかそれ無理wwww
ところで伊藤かずえさんどうしたんすか?w

電王
その金はエロ雑誌の裏表紙によくある、
金がいくらでも手に入るアレですね?(違
てかあの金の量を見たらそれを思い出したwwww

オジャプリSS
スパッツをはいてないロリ黄色登場
やぱーり変身コスかわいくないデス
次回は緑の人クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・・・ん?緑の人?翠じゃなくて?
・・・・何か怖い思い出でもあるようなw

東京マラソンwww
とりあえず1時間録れてますたw
何となくそのまま見ますた(ぉ
雨降って蝶寒そうでしたな
しっかし本当に交通の要所を見事いくつも止めますたな
本日の都民及び都内で働く人たちの損失額はおいくらですかな?都知事殿w
別にマラソンをやる事を否定はせんが、
都知事の劇場政治として行われたのはいかがなモンかと
都民と言うか市民の運動の中から出てきたモノなら、
健全だと思うんだけどね〜


これからは日曜朝は睡眠時間決定ですな
まぁ今までも今日もそうだったんだけど、
たまにはちゃんと早起きして実況とともに楽しんでいたんですが、
そこまでする程のモンでもないな、と
見て消しで十分ですわ

air_raid at 23:39|Permalinkclip!アニコミ | 駄文

2007年02月12日

久しぶりにアニ感

思う存分観倒した
てか溜め過ぎorz

ボーボー ラストタスク
ガジャ様うちぅじんだったんだねw
てかガジャドムwwwww
合体ロボ総出演なのはいいがツンデレの席が無いってwwww
バトルラストシーンは全てのビークルによる轢き殺しwwww
それ、なんてGTA?(マテ
でも死なずに再び眠りにつくガジャ様つえぇwwwww
ヲサーンとさくら姐さんはハニィムーンwwww
最後のご都合主義全開にはいい意味で笑わせてもらった
今回の戦隊は前が前だったので期待していなかったのだが、
普通に面白く、要素的にはデカレンを超えるものもあって、
1年間非常に楽しませてもらいました
出演者、スタッフの皆さん、蝶多謝ね、1年間お疲れ様でした
次回作?・・・・とりあえず期待しないで見るさ
一昨年−去年のように漏れの心の中ではデカレンは2年続いたんだ!
って事にならなきゃいいんだけどね

仮面電王
ヒロインの娘、一番つえーんじゃね?
関俊彦モモタロスへのいきなりのツッコミ、笑うよりビビるwwww
加減知らん設定の娘ですのう
てか莉奈さん、それ絶対コーヒー違うwwww

オジャプリSS(←まざっとる
今作は青か緑の人で(*´д`*)ハァハァでつね?(違
でもスパッツをはいてない黄色ロリも捨てがたい(←ちょwwwフェニックスwwww
えーと脱線は程々にして今回は二人目変身
正直萎え萎えな展開
にしても今回の変身コスチュームカコ悪すぎじゃね?
まー5人揃うまではとりあえず見ます

デジモン
ヨシノの中の人、1年で全く成長しませんでしたねw
作画は右肩下がりだったからまだマシかもだけどw
今シリーズは最初っからサユリママンを愛でるシリーズだったからどうでもいいことだがw
作画と中の人(約1名)とシリーズ後半のgdgd脚本がなければ、
良いシリーズになってたはずなんだけどなぁ

ワンピ
サンジ復活、それだけ
うーむ、無理してこのテンポで続けるくらいなら、
1,2クールお休みした方が良いのでは?
捏造テレビ会社としては、
その間にガキの視聴が離れてしまうのが怖いんだろうけど

まもめが
ますます立体造詣不可能になっていく能登さんの髪型w
絢子よりもエメレンツィアのエロリ、
エメレンツィアより能登さんの髪型wwww
そこが楽しみになってしまう漏れは負け組w

ひだまりスケッチ
公式ハケーン、(祈ちゃん+ゆかりちゃん)÷2=ヨシノヤ先生(マテ
ええ、ワタクシ、ゆのっち達よりヨシノヤ先生スキーです

ケロロ
待てーい!
ギロロがこんなキャラなわけねーだろ!www
ってそんな時期なんか
職場にもプライベートにも周りにおにゃのこいないんで関係ないんすけどねorz
いたとしても関係n(ryorz
と、このくらいのっとけばおk?

パト
すげー妄想wwww
二足歩行巨大ロボットとテープ吐き出し大型コンピュータと悪の秘密結社w
こんな妄想するって設定のシゲさんはイヤだwwww
つーかイパーン人の曲解するヲタク像を見せつけられたような感じだなw

彩雲
おばはんのような化粧とクマw
次男坊へのあからさまな涙
新キャラと思いきやいつもの変人w
腐女子向けのアイタタタな演出が出ちゃいましたな

ひまわりっ!!
校長も1枚噛んでて、もー何が何だか
ヒメジはいいなぁ(逃避w

シャッフルメモリーズ
リム編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
漏れの中のフェニックスが発動するぜ(マテ
いつ観てもリムにすりすりされるシーンは(*´д`*)ハァハァ
ランジェリーショップでの大人陣は分かってないな
あんなデーハーな見せ下着に興味など無いのですよ
おにゃのこは綿100のs(以下ロリコンフェニックス規制

air_raid at 22:05|Permalinkclip!アニコミ | 駄文

2007年02月10日

ヲタバトンらしい

またしてもサボタージュ決め込んでいますた。orz
なわけでふーかんさんとこからパクッてもらってきたヲタバトンを。



========================


(Q1)家にPCが3台以上ある。


・2台、まぁ3台分パーツが転がっていた時期もあったが。




(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。


・まとめるようにはしているがさぼるとたまる。とりあえず今は50以上ある(←

サボってんじゃんw)。




(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。


・今はなんとか2列。つーかここいらないのも多いしね。




(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。


・むしろ、積みゲーが40近いw




(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。


・初めて知った。どんなウィルスなのやら。別段興味は無いが。



(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。


・3次はいらないですよ?とりあえずモニタの中に自由に出入りできるおにゃのこ

ならw




(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。


・だから3次は(ry




(Q8)漫画を200冊以上もっている。


・×10の間違いでしょ?w




(Q9)夜更かしが多い。


・アタシャ体力自慢じゃないんで寝ます。orz




(Q10)外に出ない日がしばしばある。


・週に1日はグターリさせてください。(願




(Q11)体型が太い。


・年中ダイエッツw




(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。


・本当に惚れぬいたゲームくらい。てかそれでも時間が無ぇ。




(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。


・最近使う金額が右肩上がりに。収入はここ数年ほとんど上がってないんだが。orz




(Q14)ロリが好きだ。


・ロリも好きだの間違いでは?w




(Q15)ツンデレが好きだ。


・ツンデレも好きd(ry




(Q16)積みゲーが3個以上ある。


・×10(ry




(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!


・2次の彼女どころか重婚罪でタイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!



(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。


・己の身の程くらい知っているつもりだ。




(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。


・穿ったイパーン人の想像とは180度違うとだけは言っておこう。




(Q20)会話の中で2ch語を使う。


・基本的にヲタの仲間にしか使わない。だって何も知らないイパーン人に使ったっ

てしょうがないでしょ。




(Q21)黒系の服が好きだ。


・と言うより服は数えるほどしか持っていませんが何か。




(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。


・御大ならw




(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。


・タイトルで覚えない事もあるのでどうだろう。




(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。


・それはその人の考え方。自分には関係ない。ただ火病の如き人とはつきあいたく

もないがねw




(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。


・最近隠すのがおっくうになってきますたw




(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください


・ここはインターネッツの終着点の一つ。(爆死


air_raid at 18:40|Permalinkclip!インターネッツ | 駄文

2007年01月31日

漏れはポケモントレーナーとしてちょっと強くなったw

数日の間、にっきはさぼっていますたが、
ポケモンはちゃんとやってますたw
コイキング → ギャラドス
ナエトル → ハヤシガメ
進化してさらにパゥワァーアァップゥ!(←CV銀ちゃんw)
そして2つ目のバッジもゲッツしますた
順調です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウエーイ

アニ感

仮面電王
コレを見て以来、新幹線タイプの電車を見ると、
あ、電ライナーと瞬間的に思ってしまいますorz

プリキュンボールw
ドラゴンボールもどきが終わったら、
今度はプリキュア5ですって
てっきりプリキュアZかと(←あるあr・・・ねーよww

air_raid at 23:23|Permalinkclip!ゲーム | アニコミ

2007年01月25日

今コイキングのレベルは16

レベル上げちぅ
ムックル進化!ムクバードに!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


アニ感

銀魂
子が子なら親も親だwwww
バ神楽とバカ親父、迷惑だから宇宙一の親子喧嘩すなwwww
そして銀ちゃんはいつも通り糖分摂りすぎwwww

ポケモンDP
ヒカリたん一つレベルアップね
とてもいいある
来週はサトシのリベンジジム戦だから活躍無いだろうなorz
漏れはクロガネジム戦はナエトルとスボミィで勝ったからなぁ
相性の勝利なんだよね
ヒコザル系統で勝つ方がレベル高ぇよなぁ

air_raid at 23:55|Permalinkclip!ゲーム | アニコミ

2007年01月24日

今レベル14

今俺はコイキングの進化の研究に忙しい(ぇー
どうやらレベル20でギャラドスに進化してくれるらしい
ミンメイ・インターネッツ調べ(マテ
アニメ観てたら当然、コイキング→ギャラドスって言う、
進化のしかたは知っているわけですよ
だからコイキングをゲッツした後、
役には立たない事を知っていても、
必ずトップバッターに立たせてますがなにか



アニ感

ブリーチ
ヒラコてめぇ〜織姫たんにセクハラすんな!!
てゆか親父20年ぶりの死神復帰で、
未だ隊長格の一撃が出せる件について

ネギぽに?
ネカネお姉ちゃんか〜・・・作画がんばってくださいよorz
現在の作画で、登場人物全員の中で一番可愛いのは、
髪を下ろしたねぎきゅんってどうよ

air_raid at 23:56|Permalinkclip!ゲーム | アニコミ