2009年06月17日

相変わらず

見事な放置っぷりで大変すみません

ま、そういいつつも、某snsがあったりもするので、あえてブログを再開しようとは思えないので、サクっと削除しちゃおうかなーなんて思ったりもしてるんですが・・・
なんとなく、昔のしょーもないネタを消すのが寂しいような気がするのも事実

どうするべかな〜〜〜〜〜(´・ω・`)

今はすっかりとディズニーばっかりな生活になってますが、それでもチラホラとサッカーは見てますよまぁ、回数はかなり減少してますが・・・

でも、慶悟や越智がJデビューしたり、コテがプロ初ゴール決めたりと卒業生も頑張ってるので嬉しい限りです
 シ カ シ 、良輔の出番はいったいいつになったらあるんですか
キーパーってほんと辛いですね

あっ、そうそう・・・今年のJ村遠征は断念します
その代わり?7月頭のプリンス@福岡に行ってきます

いわき→J村の移動うんぬんやら、試合の見にくさを考えたら・・・福岡の方がいろいろとお得だとおもったもんで
開幕以来のユース観戦、楽しみです



aira1225 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月01日

ナビスコー☆

8bf59aba.jpg決勝戦見にきてます☆☆ 試合開始まで後5時間半☆ 大分優勝しますように(o^-^o)


aira1225 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月19日

大在ワッショイ☆

3107f3ee.jpg久しぶりに大分上陸☆


弘嗣がトークショーに出るってんで、大在まで行ってきました♪(笑)

トークショー?って内容だったけどね(笑)


サイン会に移ったのでそそくさと帰りました(笑)


さてさて久しぶりのユースの試合も楽しみだ(o^-^o)


aira1225 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月05日

2位の3位。

882357435_67

 

Jヴィレッジ遠征も、地震にあうことなく、無事終了しました(笑)

 

とりあえず、今年 『も』 2位の3位で決勝トーナメントに進出できませんでした

 

 

 

 

 

884250668_212 

 

 ←決勝トーナメント進出を祈って帰ってきたんだけど、
  ご利益なかったよぉ凹(バチあたり?笑)

 

 

 

 

 

J村は遠いけど、クラブユースは楽しい
だって、ユースっ子達も集まるけど・・・
同じようにユースを応援してる人達もいっぱい集まるんだもん
ユース応援歴も4年目ともなると、だいぶ顔見知りも増えてきました(笑)
そして、J村でしか会えない人もけっこういたりします(爆)

だいたい「今年も会いましたね〜」が第一声(笑)
そして、「じゃ、来年またココで」と言って別れます(笑)

 

みんな「いつまで続けるんだか・・・」と言いつつも、毎年会ってます(笑)
私もいつまで続けるんだか・・・と思いつつも行ってます。
来年はどうかわかんないけど、試合以外の楽しみが一番大きい大会なだけに、トリユが出るのであれば行きたいな〜と思っておりまふ



aira1225 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月22日

じしーーーーーーーーーーーん

最近、福島近くで地震多すぎじゃね

 

金曜日からJヴィレッジなのにぃーーー
大丈夫なのかしら

 

大会、無事にできるのかしら?(笑)
あぃらサンは無事に帰ってこれるのかしら?(笑)

 

ちょびっとだけ不安だね(爆)



aira1225 at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月21日

3連休。

3連休が終わってしまう〜〜〜と思ってる方も多いと思いますが・・・

 

アタクシ、地味に昨日の日曜日のみのお休みでした。・゚・(ノД`)

 

土曜日も仕事。
今日も仕事。

めんどくさーーーい

 

でもまぁ、振替休日なるものがもらえるのでいいもーーーんだ
金曜日からJヴィレ行くもんねーーー
トップが万博にくるけど、関係ないもーんだ
日程悪すぎ・・・
いいもん、いいもん

 

そうそう、先週、久しぶりに大分に行ってきました
昇格組の4人に会ってきましたよ
みんな相変わらずで嬉しかったデス

それだけです(笑)



aira1225 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月12日

到着

後半10分くらいに到着しました♪

久しぶりのトップ(o・v・o)
楽しみます☆


aira1225 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月23日

ダメダメだなぁ。。。

更新しよう更新しようと思いつつも、全然更新できてませんな

とりあえず?6/14,15で鹿児島行ってきました
久しぶりに飛行機乗りました
 モ チ ロ ン こつこつ貯めてたマイルでの搭乗でございました♪(笑)
無料万歳(☆゚∀゚)(爆)黒豚しゃぶしゃぶ万歳(☆゚∀゚)(爆)

2日目は暴風雨に近い中、試合見てきました。
ピッチは水溜りみたいになってました(笑)←笑い事じゃないんだけどさっ
試合は1勝1敗だったけど、2日間とっても楽しかったです

 

6/22にayuチャンのライブに行ってきました

8773079_234434887s8773079_1318562822s

 

 

 

 

そして、今回は・・・チケ運の無い私に神が舞い降りた座席
なんと

ayutick

 


 

 

アリーナ2列目
それも、かなり花道にちかーい席
いやね、もうね、ヤバカッタよ
チョーーーーーーーーーー楽しかったぁ
今回ばっかりは妄想じゃなくて、ちゃんと目あったもん
手振ってくれたもんつか、振り返してくれたもん
ウチラの声に反応してくれたもん笑ってくれたもん


そりゃ地井武男サンもビックリですから←6/22@大阪城にいた人しか意味分からないネタでゴメンチャイ

ほんっとに幸せな時を過ごしましたとさっ

 

ってことで、自己満足日記になりましたが、終了でやんす



aira1225 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

ダメダメですな。

もう6月っすよ、6月。
梅雨入りもしちゃいましたよ。

 

放置しすぎですな(笑)

 

5月はGWに関東行ったっきりで、後は全部関西にいました(笑)
自分でも凄いなーと思うくらい遠征の無い月でした。
えぇ、
「どうしたの?珍しいね。」
なーんて言葉は耳にたこができるくらい聞きましたさっ(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁでもなんだかんだで、サッカー行ったり、ayuチャンのライブ行ったりしてましたけどね。


そうそう、この前、新大阪駅で 『ショコタン』こと中川翔子サンを見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギガントかわゆすでございました
顔ちっちゃかったっす〜
細かったっす〜
TVまんまの声でした(笑)

 

花粉症も落ち着いてきてる世の中にもかかわらず、日々イネ科の植物さん達と格闘しているあぃらでございました(´▽`)



aira1225 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月30日

黄金週間。

毎年、この時期は「黄金週間」を満喫中のあぃらでございます


しかぁ〜し
今年はですね、普通に4連休のみなんですよ、

 『 4 連 休 の み 』 

あ〜〜〜〜〜ほんっと、ありえません

 

昨日の4月29日@昭和の日も良いお天気の中、仕事してましたよ(`・д・´)

きっと

「今年も奴は○連休〜とか言って遊びほうけてるに違いない

と思ってる方が多々いらっしゃると思ったので、私の名誉のため?書きました(笑)

 

まぁ、4連休あるだけマシだと言う人も居るので、ワガママ言わずに頑張って働きますよ。

 

ちなみに、5/3,4プリンスリーグ@大分は遠征お休みしますので悪しからず



aira1225 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常