October 2009

October 29, 2009

ファンコレについて

7e4028d1.jpgファンコレこんな感じになりました





早く届かないかなー?


aira_mitsuki at 10:35コメント(16) この記事をクリップ!

October 28, 2009

ライブバージョン!!

O-EASTのライブ音源が、

今日からmixi musicにて配信されているよ〜

mixi musicトップにあるバナーとかから聞けるんで

O-EASTを見に来てくれた人も

見に来れなかった人も

チェックしてみてください



aira_mitsuki at 22:46コメント(8) この記事をクリップ!

October 24, 2009

アフターパーティー1023

55a05126.jpgお疲れーにょ




殺人的セットリストによってこんなことになったにょ。笑




いやー、なんだかんだ楽しかった
どうなることかと思ったよ
25曲もやるなんて




栄養ドリンクと10秒メシとサプリメントで乗り切ったぜ






明日からは11月のPartyに向けての特訓を開始しようと思います

やったるでー




今まで不可能を可能にしてきたので、今回も不可能な気しないよ




12月のPartyはやりたいことが色々とあって今から楽しみ




12月はかっこいいことやりたい!!





そして、今にも力尽きそうなので今日はおやすみー





アフターパーティー1回目ありがとうございました


aira_mitsuki at 02:08コメント(36) この記事をクリップ!

October 23, 2009

1ヶ月ぶりのLIVEだ

心配かけてしまったようですいません…






コメント81件(今現在)ももらえると思ってなかったので…
でも、皆さんが真剣に考えてコメントを書いてくれて嬉しいです。



airaが辞めちゃうと思った方もいたみたいで…そんな大袈裟な感じにしちゃって申し訳ないです。






今日はアフターパーティー1回目で、ツアーよりも何かしなくちゃとか思ってたりとかしなかったりとかするんですけど…



どっちだよっΣ笑




いつも以上ってのはいつも心がけてたりはするんだけど。 





今日はとにかくいつもみたいに楽しいLIVEをしたいと思った!!




いつもテンションもなにもかもベストな状態でLIVEをするのって実際本当に難しいんだけど、



そのちょっとの瞬間でもイヤなこととか全部忘れてみんなが楽しめる空間になればいいと思った。



きっとLIVEに来てくれるファンのみんなも色々抱えてるだろうから。





今日は楽しむつもりで、いざ出陣






まだまだこの世界には自分の知らない世界がいっぱいある。


だからワクワクする






aira_mitsuki at 13:33コメント(13) この記事をクリップ!

October 22, 2009

After Party!

いよいよ今週末ですねー

やっとライブができる

準備は万端だよー!

今回のテーマはツアーでやっていないあんな曲や

こんな曲を中心にした、裏ベストセットリスト””

楽しみにしていてください

11月はDJ

12月はあの曲やこの曲をリアレンジしてやっちゃおうかなって思ってるんで

3ヶ月連続!!楽しんじゃってください



aira_mitsuki at 13:10コメント(18) この記事をクリップ!

October 17, 2009

お疲れ

頭とか痛くて


何時間寝てもダルくて




身体がおかしい






実際ね、

7月くらいからずっと





元気なかったと思う。





我慢のしすぎで善悪の判別がつかなくなるくらい頭おかしくなりそうだよ






ライヴが決まってる12月まであと3ヶ月…





我慢して我慢してできるだけ穏便に過ごすしかないと思ったんだけど…





爆発しないと無理そうだよ。

逃げ場もない。




私はライヴ以外では誰からも求められもしないから。

きっとライヴがあるだけいーじゃんって思われてると思うけど。




ライヴ以外なくなればいいのにってそういえば昔も思った。





だから、現実逃避をしようと思ったんだけど


私を悩ませてるモノは簡単に消えてくれそうもないし、忘れることもできなそうだ。







なんでだろう…大切な人にこそ嫌みとか言っちゃうんだよ。


なのに、嫌いな人に嫌いって悟られないようにめちゃくちゃ気使ってるの。

きっとだから具合も悪くなるんだよ。








ここ1ヶ月ずっと頭痛いし、本当はここ4ヶ月くらいずっと具合悪い。






aira_mitsuki at 00:30コメント(82) この記事をクリップ!

October 10, 2009

これから…

見えない大きな存在に助けられてて。



見えない大きなパワーが確かに働いてるんじゃないかと思うようなことが最近何度もあったんだ。




自分だけならもうダメになっていたって思うことも何かに助けられて今ここにいるって感じるんだ。





そして、そのパワーはあたしがAiraMitsukiでいられるように道を脱線しないように見守ってて助けてくれるような…そんな存在で。





だから、今までも色々あったし、これからも色々あるんだろうけど。



大丈夫って思えるんだと思う。






どんなに世界が黒かったとしても…


あたしはその世界に染まらないで生きてくよ。




それがAiraMitsukiだと思うから…










本音で話せる場所があってよかった…






あたしの本音を聞いてくれる人達がいてくれて良かった…






ありがとう。



…本音にありがとう。


今は不思議と寂しいと思わないんだよ。






LIVE。





やりたくてたまらなくなってきた。







aira_mitsuki at 18:57コメント(48) この記事をクリップ!

October 08, 2009

告知

今日から買えちゃうみたいです



LIVE TOUR 2009 「PLASTIC」ライブフォトサービス・ファンコレ販売開始!
オフィシャルカメラマン撮影による、ライブフォト販売サービス「ファンコレ」にAira
Mitsuki が記念すべきファンコレアーティスト第一号として登場!!
LIVE TOUR 2009「PLASTIC」 O-EAST公演の感動をカタチある思い出に。
ここでしか手に入らない限定フォトもあります。
本日10/8より販売開始!詳細は下記URLにて。
【詳細】URL>> http://fancolle.jp/


そして、

アフターパーティー予約流れ分、9日より販売開始!

アフターパーティー完売分のチケットの予約引き換え流れ分を、若干枚数のみですが10月9日AM10:00より販売致します。

Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009「PLASTIC」
AFTER PARTY
■2009/11/21 @中目黒Solfa(Lコード:75903)
■2009/12/19 @VUENOS TOKYO(Lコード:75917)
ローソンチケット http://l-tike.com/

こちらはチケット残りわずか!
■2009/10/23 @VUENOS TOKYO(Lコード:75901)
ローソンチケット http://l-tike.com/



aira_mitsuki at 19:08コメント(10) この記事をクリップ!

October 03, 2009

アフターパーティーticket

あのblogのあとに告知になってしまって申し訳ないです




みんなのコメント読んだよ。



ありがとう







そして、
アフターパーティーなんですが



11月のsolfaと12月のVUENOSはおかげさまで完売しました!!
10月23日のVUENOS公演も残りわずかです



下記、公演情報です。

Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009「PLASTIC」
AFTER PARTY  3ヶ月連続企画!!
★ 2009/10/23 @VUENOS TOKYO(Lコード:75901)
★ 2009/11/21 @中目黒Solfa(Lコード:75903)
★ 2009/12/19 @VUENOS TOKYO(Lコード:75917)
※一般発売日 10/3〜(ローソンチケット)http://l-tike.com







aira_mitsuki at 18:17コメント(20) この記事をクリップ!

October 02, 2009

ただ波乱万丈なだけ

親がいて良かった。




世界の全員が敵になっても親は守ってくれる。




私にはそういう親がいて良かった。

友達も困ったときは力になってくれる。



社会に出たら、ますます大人が信用できなくなってしまったよ。

人の言葉は信じられない。近づいてきた人に下心(男女のことではなく)があるんだろうなと気づいてしまった時、優しい言葉をかけてきた人の言葉は嘘だとわかってしまった時、利用してやろうってゆう下心が見え隠れした時、その人が自分にとって大切な人ならなおさら…もう悲しいことなんてないだろうと思ってたんだけど、ショックは大きい。身を持って体験しないとわからないよね。

ボロボロになって帰れる場所は親のところだけ。





唯一の休まる場所だからさ。





家族は大事だよね
って大事とか簡単な言葉じゃ言えないくらい本当にそう思う。






色んな人が私のことを恵まれているという。





恵まれてる…




確かにそう思うよ。





やりたいことやってる人、できてない人、やりたいことわからない人色んな人がいるけど…


社会では夢に向かって純粋な気持ちがあればあるほど、きっと傷つくんだよ…辛いんだよ。



だから、その時純粋な気持ちも生きる意味だって忘れちゃいそうになるんだよ。




やりたいことが出来た時、過去になりたいと思っていた自分になれた時、


本当に自分はこれがやりたかったのか?と疑問に思うみたいだ。

見る景色が変わるもんね。



この2年、色んなことがあって幸せな瞬間、とてつもなく悲しい時。



せめて辛かったことだけは忘れたい。



忘れないともうダメになりそうだよ。
傷跡は癒えないままだよ。進行状態は酷かったはずで自分がなにをしたか…よく覚えてない。



どうやって癒せる?





わたしは人より弱いの?


ダメな人間なの?


ただショックが大きかっただけなの?





少しは癒されてきたんだろうけど、塩だけは塗らないでよ。



平気で塩ぬっておいて、きっと裏では笑っているんでしょう?
自分の立場しか考えていないんでしょう?


私はいたって普通の人間、人並みの価値観だってある、だから傷ついたりもする。おかしくないと自分で思う。


ステージに立つまでが大変。






ステージに立ってしまえば大丈夫。




唯一自由な場所でしょ。



良いテンションでステージに立ちたい。
その邪魔だけはしないでよ。


aira_mitsuki at 11:39コメント(51) この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)