March 26, 2009

生きる活力

なんかわかんないけど、最近毎日幸せだよ


今日はショッピングデーでした



最近カチューシャにはまってて今日も2つ買っちゃった




やっぱ女の子に生まれたからにはお洒落したいよね。



男の人のお洒落もいいよねっ




あと髪の毛は毎日ブローした方が良いんだと思った。
できるだけ毎日身だしなみは整えようって思った。





実はあんまりってゆうか全然身だしなみとか気にしないし適当だったりするんだけどさ。





ファッションのお洒落も好きなんだけど、お洒落するなら髪もきれいにしてちゃんとメイクしないとダメですよね。って自分に対して思ったよ。




お洒落しようって思うのがわたしの生きる活力なんですよ。


大事でしょ〜




そして、昨日は夜から『BARBiE BARBiE』のレコーディングをしました


最近レコーディングがすんなりいくのはなんでだろおか



aira_mitsuki at 18:22コメント(17) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by tk   March 26, 2009 18:39
イイゾ
2. Posted by yutty   March 26, 2009 18:50
お洒落は大事ですね〜

好きなもの身につけてるとそれだけでテンション上がりますね

Airaはカチューシャにハマってるんですね!
リキッドの時にしてたやつも可愛かったですよ


新曲早く聞きたいっす
どんな感じの曲になるのか楽しみ
3. Posted by アラタ@大阪人   March 26, 2009 19:01
5 ミッキーまいど!
ミッキーが幸せなら僕も何だか幸せになれそう♪
カチューシャにハマってるんだ!ミッキーもさおりんも毎回楽曲に劣らない奇抜で斬新なファッションで楽しませてくれるから新曲のジャケ写は一風変わったゴスロリファッションなんかどう?元々美人だからとても似合うと思うよ♪
レコーディングがんばってね!
4. Posted by take   March 26, 2009 19:05
『BARBiE BARBiE』には、今、Airaが音楽やファッションを愉しんでる充実感が反映されてるのかな〜
どんな曲なのか早く聴きたいよ
楽しみです(^o^)v

5. Posted by 笑イ男   March 26, 2009 20:29
カチューシャかAiraさんは髪ロングだから良く似合いうだろうね新曲楽しみにしてます。曲名はかなりキュート内容もそうなのかな期待して待ってますョ
6. Posted by ゆーやん   March 26, 2009 20:40
Airaさん機嫌良いですねぇ〜
楽しそうで、元気そうで良かった


カチューシャ可愛いですよね
ワンポイント何か変えたいって時にカチューシャみたいなのは良いと思いますリキッドで付けてたティアラというか、カチューシャ可愛いかったですよ


もちろん男もそうですが、化粧等も含めお洒落は女の子の特権だと思いますから、どんどんお洒落してより自分に磨きをかけていって下さい
オレもこれからも油断しないようにちゃんと身だしなみに気を付けて、お洒落を気にかけていきます


レコーディングついに始まったんですね
どんな曲になるか今から楽しみです


元気そうな、幸せそうなAiraさんの様子が伺えてオレもテンション上がるなぁ嬉しいわぁ〜

7. Posted by かずとし   March 26, 2009 20:50
5 俺も毎日幸せです


今度、カチューシャつけたAiraを見せてください
めっちゃ見たいです

生きる活力大事だねぇ〜


今日、タワレコ行ってBARBiE BARBiEとライヴDVDの予約してきましたよ

今からめっちゃ楽しみです
8. Posted by 中野の京都人   March 26, 2009 21:03
それはお洒落に仕事に充実した日々を過ごしてるからでは。人生うまくいく時期は何もかもうまくいくのでこの時期を大切に。
9. Posted by SHINPEI   March 26, 2009 22:48
Airaちゃん、なんかわかんないけど幸せそうですねっ!
そうですね、こちらとしてはAiraちゃんのお洒落を見るのが楽しみです。笑
髪型とかメイクとかネイルとかいつも気になっちゃいます。
ブローも大事ですよね。いつもブローしたくてお風呂入ってる気がしますよ。妹が髪乾かさずに寝ようとしてたら傷んじゃうのでブローさせてもらいます。笑
Airaちゃんは髪めちゃキレイですよね。いつも見とれちゃうんですけど!
あっ、カチューシャ姿も似合いすぎだと思いましたっ笑

10. Posted by うみにゃお   March 27, 2009 00:34
BARBiE BARBiE
すんごい楽しみ

おしゃれは難しいけど
個性がでるから楽しい

結局、おされの定義はないよね!
その人に合えば正解!!
あわなければ・・・て感じだもんね

これからもAiraさんの
個性的なおされ楽しみにしてます!

11. Posted by マーシャル   March 27, 2009 01:01
5 こんばんは^^そっか,毎日幸せか。良かった^^女の子はやっぱりおしゃれ好きだもんね。Airaちゃんもスタイルいいから何着ても似合うと思うけど。でも女の子はメイクやらネイルやらブローやら大変だよね。でもそれが楽しくてたまんないんだろうな。もしかしたらAiraちゃん、恋でもしてるのかな?なんて^^でも恋したらどんどん綺麗になりそうだもんな。それはそれでいいかな^^レコーディングがうまくいってるということで。少しずつ自分に自信が持ててきたんじゃないかな?コントロールできるようになってきたとか。それも日々努力してきた結果だね。これからの成長するAiraちゃんが楽しみだね。ということで、レコーディングがんばってね^^
12. Posted by kenzy   March 27, 2009 01:51
q(´∀`)oアイラっ♪

今日はショッピングしたんだ。いいね♪自分もショッピング好きだよ。デパ地下の食品売り場のケーキとかよく見るよ(笑)男一人だから買わないけどね…。いつかアイラと一緒に買い物行きたいなぁ。。

お洒落かー。自分も女の子はいっぱいお洒落すると良いと思うなぁ。親はお金を使うと勿体ないってよく言うけどさ、お洒落はアーティスティックな面を磨く事にも関わってくると思うし、テンションが上がったり、前向きになれたり、気分を変えたりもできるから自分は結構賛成かな。まぁ、無駄遣いし過ぎはまずいけどね。

自分も服見るの好きだけど、マルイに行くとめちゃめちゃ高いからなかなか買えないんだ…笑

髪も大事だよねー。自分は人間のパーツの中で重要度が一番高いのは顔のパーツだと思うよ。人が一番最初に見るのは顔だからね。その中でも髪型はかなり大きいと思う。

自分は人の肌とか、唇の形キレイだなとかいろいろ見るけど、キレイなネイルやキレイに染まってる髪とかすごく好きなんだ。

アイラはこの前ワンマンの時髪染めてたよね?髪がキレイで、ネイルが綺麗なアイラなら大好き度さらに3割り増しだよっ笑 また見せてね♪

それじゃあまたね!レコーディングうまくいったんだ。良かったね♪

新曲作り、頑張ってね!
13. Posted by kero   March 27, 2009 07:58
おはよ〜☆

レコーディングお疲れ様〜☆

カチューシャはこの前のライブの時からですか?

”実はあんまりってゆうか全然身だしなみとか気にしないし適当だったりするんだけどさ。”


とか書いているけど、Airaのセンスが良いので全然そう見えなかったりします。。。

『BARBiE BARBiE』の予約しました〜☆今から発売が楽しみです♪

でわ〜☆
o(^-^)o

14. Posted by AiraMania   March 27, 2009 08:38
レコーディングがすんなり行くってのは、やっぱり、それだけAiraさんのスキルが上がってるって証拠でしょ
あとは、その時々で自分に求められてるモノがすぐに解る様になったとか。
いずれにしても、それだけアーティストとして進歩してるってコトだよね
お洒落は…正直、女の子は羨ましいよ。男のお洒落ってのもあるにはあるけど、女の子のそれとは全く比較にもならないもん。服装だけでなく、髪型、メイクなどなど…。女の子は本当に選択の幅が広くて羨ましいと思います。
それだけでなく、『生き方』とかもそうだよね
女の子は『生き方』も男より全然、選択の幅が広いと思うよ。
せっかくの女の子の特権は生かさないとね
Airaさんが女の子の特権(例えばファッションとか)を行使するコトで、ファンはまた喜ぶワケで、これはとても良い循環だよね。
…というワケで、この前のワンマンライヴみたいに、僕達にもっといろんなAiraさんを見せてください

15. Posted by yo〜   March 27, 2009 10:19
オシャレ自分も好きですよ
毎日スーツは自分には窮屈で


「生きる活力」って人それぞれ違うと思うんですが、自分自身が束縛されず一瞬であっても心から楽しい時間を過ごすことなんじゃないかと思います。


レコーディング順調なんですね
楽しみです

CDとDVDのリリースが誕生日2日前なので


最高の誕生日プレゼントにさせて頂きます
16. Posted by YUKI   March 27, 2009 20:52
カチューシャめっちゃ似合いそう!
写真は無いんだ…笑
リキッドのティアラ?みたいなのも似合ってて可愛かったよね。

男性のどんな格好が好きかも教えてほしいな。
参考にしたい。
あんまりコレってのを言っちゃうとライブでみんな同じ格好になってしまうので、なんとなくの雰囲気で。笑

レコーディングも上手くいっているようで何より。
17. Posted by ダダ   April 02, 2009 08:27
最近は20連勤中だから私服着る機会もないから、なかなかお洒落できてない〜w

あ、でも髪切ってさっぱりしたのが最近のお洒落かも。笑
お洒落大事だな!!
因みに、個人的にカチューシャ付けてる女の子大スキww

レコーディングがうまくいくのは、きっとAiraが幸せを感じてるからだと思うよ♪
気分が乗ってれば調子も出てくるし☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PROFILE
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)