2006年07月28日

はい久しぶり

昨日は職場見学にいってきた

場所はとりあえず上新電機

見学ってついてるからどんな仕事っぷりがみれるかなぁとおもってたが

ただの説明会でした

本当にありがとうございました

あ〜なんかいってもなんか得をしなかったようなきがするw

んでもって今日はその報告書をだしに学校へいったとさ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近マビノギにすら飽きてきたw

まぁ理由は普通にやることがなくなってきたことと

どこぞのKDDIがちょっとしたことしてくれて

回線障害とかHAHAHAHAHA

つい最近までインターネットまともにつなげなくて間が空いてしまったことかな

さて

なんかおもろいMMOないかな
airanntou at 13:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)普通 

2006年07月06日

期末テスト

いま期末テスト期間ですよw

まぁ早く帰ってこれるけども

その分勉強もしとかないといけないw

英語大丈夫かな( ´・ω・`)
airanntou at 17:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)普通 

2006年06月18日

うーん

そろそろ期末だな〜と思う今日

つまりもう少しで夏休みw

だが今回はあんまし遊べない夏休みになるかも

たぶん勉強や面接の練習で追われるんだろうなw

がんばっていくかな

あと模擬試験だが・・・一応平均より↑はとったようん

30点代だけどOTL
airanntou at 19:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)普通 

2006年06月13日

HAHAHA

いやいや普通に放置してたねww

(日記の存在すら忘れてたりして ぁ

明日は校内模試ですな

試験のあとには面接指導もまっていますw

明日ぶじにおえることはできるかなw
airanntou at 18:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)普通 

2006年05月05日

GW

ははははは 

GWだ、しかし俺はゲームをやっているw

しかしながら俺の進路は結局就職になった

やはり金という存在が一番大きかった

これからは就職に向けて勉強しますが・・

やはり夢ってそう簡単にあきらめれないんだよなw

就職しながらゲームのことを勉強すると決めた日

・・・がんばっていくかな



そろそろ金あまったらリネでも様子見に行こうかね

2006年04月03日

これ

長い間放置してたなw

これもう日記じゃなくてあれだな記録?w

というわけでいまだにまだマビをやっています

リネもうもどれないなwたぶん

行くとしたらいつだろw

とりあえずマビのサキュバスを公開w






サキュバス










すみませんほれました(ぁ



まぁこのキャラはおれの今のメインですよっとw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういやもう俺高校3年なんだよなぁ

そろそろ進路について考えなくてはならない

自分の希望は決まってるけども現実金とかがなくていろいろ考えてます

この先どうなるかな・・

2006年02月07日

あはははは

日記放置しまくりだぁぁぁぁw

最近ずっとマビノギに課金してるよwww

いやぁこのゲームね本当に自由度高くってさ

おもしろいわぁ

服とかいろいろあるし色もきめれるし

ファッションがたのしめれるってやつですねぇw

あと服とか鎧武器その他もろもろ自分でつくれたりするのだすんばらすぃwwww

しかも自作したやつの方が性能イイ!

(その分作るのにいろいろ苦労するけども)

あとはクエストも充実しておりなかなかよろしいですね

なんといってもダンジョンが特徴的で

物を祭壇におとすとダンジョンにはいれるのですが

これいろんなものおとせるので毎回ダンジョンの形がかわるんですよww

もしくるならモリアンサーバーでおまちしてますよwwwwww

2006年01月15日

えっと

すみません 当分リネ休暇して

マビノギに移りますw

2005年12月31日

最近

リネージュできないから浮気中

いまやってるのはマビノギですね

いや〜これもなかなかおもしろい

アルバイトとかクエストとかが豊富で

あれだ暇にはなりませんね

リネージュは・・・いつぐらいに復帰できるだろう


2005年12月29日

ついに

ついに新しいパソコン買ってきたぜーーー

これでいろいろできるうほw

さっそくリネージュへといきたのですが

じつは金がないんだよな〜w

今回イベントみおくるかOTL
airanntou at 13:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)普通 

2005年12月24日

クリスマスですねぇ

え〜・・はい

ずっとゲームしてますよはい

なっ・・なんかむなしいOTL

みなさんはなにしてすごしてるんでしょうねぇ

自分はあまりにも退屈すぎたので

貯金おろしてキングダムハーツ暁磴辰討ました

いやぁ〜このゲームは相変わらずおもろいねぇ

当分これをずっとやってるかな

ハハハハハ(ノ∀`)ハハハハハ

くっそ〜ギャルゲーみたいな展開おこってくれねぇかなぁああああああああ

2005年12月22日

冬休み

やったぁ〜やっと今日から冬休みだ〜

・・・でもすることないんだよね

リネージュしたくてももううちのPCがだめになってるし

ゲームやりたくても全部やったし

かといってゲーム買うかねすらない

うほほほほほほ

下手したらずっと寝てる生活になりそう・・

うへ体に超ワルイ(ノ∀`)

どうやってすごそうかな。。
airanntou at 14:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)普通 

2005年12月07日

最近はまってる

最近魔法少女リリカルなのはA'sというアニメにはまってます

このアニメ燃えと萌えがあるというさいっこうのあにめでぇ〜す@@

今年度最高のアニメですね(自分なりでは)

このアニメは前作もあるのですがそっちのほうもおもしろい

なんといってもこのアニメのおもしろいとこは

魔法使い同士の戦闘

かなり燃えます!!(熱くなりすぎて夜中叫んでしまいましたけどもねw)

あとこのアニメのストーリーかなりうまい感じにできています

(すでに自分は何回も泣いています お恥ずかしいかぎりでw)

いま自分はテスト期間の真っ最中ですが・・・

話の続きが気になって正直勉強できないwwwwwwwww

ちなみにいま話が結構シリアスな感じになっています

ちなみに公式HPはこちらhttp://www.nanoha.com/

戦闘だけみてみるのもおもしろいかもしれませんよ?@@

暇でしたら一度見てみるといいですよ


2005年12月06日

とうぶん

いあいあこのPCでリネやるのが限界になってきますた(ノ∀`)

というわけで新しいPCかえるまでちょっとやすみます

正月になんとかして購入するかな

2005年11月26日

治った

ようやくなおりました(´ー`)

これでまた普通の生活にもどれます

リネは最近ものすごくおもくなってしまってw

PCバグりまくりw

もう最悪OTL

あと壁紙かえてみたw

2005年11月15日

風邪とおもったら

どうもずっと放置していたつくしでぇ〜すw

といってもとても日記かける状態ではなかったw

水曜ぐらいに夜39度熱でた(おかげでずっとねむれなかった)

それで医者にいったんだけども

そのときは風邪かな?とおもって薬で治るとおもってた

でもなんだか薬のんでもそんなに症状は治らなくて

もう一回いって診察して

胸のレントゲンもとった そしたら先生が

先生「あ〜これは肺炎かもしれないねぇ」

正直肺炎ってどんなのかしらなかったw

それで昨日姉御に聞いてみたらへたしたら入院しないといけないほどやばい病気だったw


いまはだいぶよくなってきていてあと少しで治るかな

早く治したいなぁ



それから17日に発売される連邦VSZAFTというゲームも楽しみですなw

2005年10月23日

復帰

テストが終わったので復帰しました

たのしみますか〜

みかけたら声でもかけてね(´ー`)

2005年10月13日

うはw

ずっと放置してたや(ノ∀`)

最近は忙しいなぁもうオレも高校生中間です

そろそろ進路とかのことでいろいろ考えないといけない

・・・オレは昔からゲームが作りたかったのでヤハリ目指すのは

ゲームプログラマーですな

・・・・ゲームプログラマーってどうやってなれるんだろう・・lllOTL

とりあえず情報処理の資格がいるのかな?

あとは最近知ったCGIとかで簡単なゲームとかつくれるようにならないと

いけないかもしれない 

まだまだ勉強しないとなぁ

※来週に中間テスト終わったあとリネにINしにいきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜























最近はリネにINできなかったのでいろんな人の日記みてましたが

・・まぁ少しまだ考えなおすことにしました(迷惑かけてすいません 

m(_ _)m

まぁ日記見てる人も少ないけどもさ(ノ∀`)

2005年09月24日

文化祭当日

今日は文化祭当日です

いやぁ〜とりあえず

ものすごくつかれた

(手抜きでごめん)

2005年09月20日

ふう

最近文化祭で結構いそがしかったよ(ノ∀`)

もうしんどいw

今月はとくにいそがしいなぁほんまに

22日には○○○が家にとどくし

24日には文化祭だし

10月一日とかに体育祭だし

それから2週間たったら中間テストですよ

おれかんなりやばいは

このままじゃありネージュにINできないなぁ
訪問者数

Profile
月雪雫
よみがなは(月)つ(雪)く(雫)し 

高校生3年です
目標
ゲーム関連の専門学校にはいる

毎日楽しくすごす