私の担当している番組モーニングスコープ(FMノースウェーブ 金曜日朝6時〜9時)では今月1ヶ月「ドクターアイズ WATCH OUT」というコーナーをお送りしてます。
メガネ3本9900円からという、メガネ業界の価格破壊的なお店です。

先日、厚別南店におじゃまして、その様子を番組とリンクしながら紹介しています。
私の視力は左右で極端に違うので、両目で見ると生活に支障をきたさない程度の視力はあるんですが、実は片目への負担が大きくバランスが悪かったようです。
検査をして、左右の視力を均等にすると、これがウソみたいに世の中クリア☆

そして、自分好みのメガネフレームとレンズカラーもセレクト。
gucci
こちらはGUCCIのフレーム、シンプルな形が気に入ったんですが、私の顔にはちょっと寂しい印象だったのでオプションとして薔薇がついたチェーンでアクセントをつけてみました。
ギャラの交渉や契約の際にかけようかなっ(笑)。

カジュアル
こちらは、サイドのデザインが凝っているのが気に入りました。同じフレームでも色が違うと印象が全く違い、この色が私には似合う事が判明。

サングラス
これは3本の中でも一番出番が多いメガネ。度入なので、カラーレンズが入っているのに、クリアに見えて運転時にGOOD!先日のTDLにもかけていったよ。

なんでも厚別南店には、アイラコーナーも出来たらしく、けっこう売れているとか♪
気になるあなた!今週金曜日のモースコお聞き逃しなくっ。