先日、街中にLounge Valorが、オープンしまして、そこのオープニングレセプションのMCを担当させて頂きました。

このパーティを企んだのは、あのDJニッタさんの結婚式でもお馴染みのテンタロウさん。


用意周到のテンタロウさんならではの、手書き台本を本番の1時間前に渡されるという素晴らしさ。

しかも、なんと本物のアントニオ猪木さんが乱入、、、おっと、来店するというスペシャル企画有り!

ちょっと心の準備が〜〜。
猪木さんと言えば、ほら、ビンタでしょ!
前回、鳥肌実氏の暑(苦し)いチュー攻撃でしたから、今回もあり得るのかとびくびくしていましたが、そこは、おっされーなラウンジですから、店長の伊藤さんがターゲットでした。(ホッ)

それにしても、猪木さんとお話し出来たなんて、男性にとっては羨ましいでしょうね。

だが、あまりにもバタバタしていたため、誰かにカメラを託す事を忘れてしまったのです。

どなたか、アントキのアントニオ猪木さんの写真あったら下さーい。

Lounge Valor
札幌市中央区南2条西3丁目 MODAビル3F
011-208-0651
昼はカフェ、夜はバー、レンタル会場としても使えますよ!