2007年10月06日

きのこ狩り

キノコ狩りに行ってきました。

4081cfc4.jpg












ご近所のスーパーに
買ったのは、ハタケシメジ、オオナメタケ、シメジ、シラタキ、マイタケ、椎茸
エリンギはなんとなく苦手なのでやめました。


そして、夜はキノコ鍋。結構、好評でした。
え?鍋の写真(?_?)
食べるのに必死で、忘れました。







友人からいただいた『おやき』の写真も、アップしようと思っていたのですが、気づいたのは食べた後。
かなり美味しかったです。ごちそうさまでした。

パパには内緒ですが、余分に2つ、ユウ君と食べました
1つじゃないの…。










ニャハっ (*ω*)

airbird8783 at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

回目 ポリオ

3ddbd0d6.jpg
今日、回目ポリオが終わりました。
疲れて寝てしまったユウ君です。

_麑椒櫂螢の時は、13時受付開始で13時過ぎに行ったら、すでに200番台後半。
今回も受付開始時間は一緒だったのですが、12時30分に早めに行きました。
がしかし………










すでに197番
みんな何時に来てんだ?
係員に言い渡された待ち時間は一時間後の13時40分…。



今回はばっちりスリングを持ってきてたから、なんとか抱けたけど、下に下ろせとぐずられました。


ぐずりたくもなるよね。
待ってる間、遊べれるようにプレイマットがあったらいいのに…。
と思いました。


airbird8783 at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

ハマってます。

1f865e30.jpg

クラフトパンチで、ユウ君の写真をデコレしてみました(*^_^*)

初めて作ったので、出来がいまいちですが、なかなかに面白くてハマってます。

色んな型があって、ママの収集魂に火が…!!
そのためか、パパは最初に誉めたきり、答えてくれません。
ママが調子に乗るのわかってるからね(^_^;)


airbird8783 at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月21日

電報

明後日、友達が結婚します。
一ヶ月前から聞いて知っていたのですが、気づけば…みたいな(-_-;)

やばいやばいやばやばやばいいいいO(><;)(;><)O
うーん、電報なんて送ろう…。


airbird8783 at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

すみません

38242081.jpgこの間のおみやげの話で、写真をアップしてなかったです。
ごめんなさい。


airbird8783 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月15日

お土産

927454c2.jpg

この間の義父の還暦旅行の時にパパが買ってくれたお土産です。

足袋タイプの靴下と、馬油石鹸。
石鹸を集めるのはわりと好きだったりするのですが、使わないまま効能が無くなることも(-_-;)

ちなみに石鹸を選ぶときの決め手は…






美味しそう( ´艸`)






なんなとなく体にいいような気がする。
馬油だから、馬刺?


airbird8783 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

母親ってやつ?

今日は私の入浴中にパパがユウ君を寝かしつけてくれました
そのため、寝る位置がいつもと違う。

ユウ君と私の間にパパが…。
悠々と寝れると思ったけど、わりと寝れない。

でも、パパを起こしてまで交代するのもなぁ…。



なんとなく落ちつかない。
これが母親ってやつなんすかねぇ

2007年09月08日

30代雑誌

最近、また雑誌(洋服・メイク)を買いだしました。
そろそろ引きこもりをやめようかなと思って。




で、買った雑誌は30代向けの雑誌。篠原涼子が表紙。
中には、リョウも載ってました。

雑誌を買ったときに、とうとう30代向けかぁって思ったけど、十代の頃の雑誌でモデルとかが載ってるとモデルも歳をとってるんだなぁって、なんとなく安心というか、変な連帯感みたいなものを感じてしまった。


ちなみに、リョウや篠原涼子、アンジェリーナ・ジョリーとか唇がブ厚めの人が好き篠原涼子の眉毛は特に好き



でも、か○う○妹の姉の唇は嫌い。
あれは、やりすぎでしょ(笑)
タラコ移植(?_?)

airbird8783 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

解散

Def Techが解散してしまった
かなりの驚きとショック
結婚式の時に使いまくったんですけどみたいな…。
妊婦で武道館ライブに行ったんですけどみたいな



でも、今は落ち着いて、まぁ、それもありかと思う。
だって、音楽性がバラバラなら以前ほど良い曲なんて出来ないだろうし。
また、数年経って、波長が合えばって感じでいいんでないの?

そのときに、お互いが明らかに成長していればいいんだとおもう。




でも、やっぱり解散してほしくなかっなぁ

airbird8783 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ママブログ 

2007年09月03日

思案中

今度、義父の還暦祝いに温泉に行くことになりました。

それはいいのですが、パパが仕事で遅れるため、私とユウ君は先に行く雰囲気になってしまいました。
しかも翌朝、パパだけ先に帰るって…。







あのぉ、勝手に話を勧めないで下さい。
私も、もちろんユウ君もパパと一緒に行って帰りますから



てなわけで、どうやって行き帰りの別行動をとるか思案中

airbird8783 at 00:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ママブログ