良く使われているコードネームC,とかDとかG7、Am、などいろんな記号がつかわれていますが、これは音の積み重なり方を表しています。

そのコードネームの響きや感じ方を中心にわかりやすく説明する講座です。
簡単に分かって楽しいですよ。
コードネームを丸覚えするより楽しいことたくさんありますよ。
もちろん作曲や演奏にも便利です。

全くの初心者、楽器未経験の方でも大丈夫ですよ(未経験の方は1から受講されることをお勧めします。)

講師は伝太です、ピアノを使ってわかりやすく、響きを感じていただくところからやりますよ。
(ピアノ弾けなくても大丈夫です、ほかの楽器の方もどうぞご参加ください)

お申し込みはairgarage.lesson@gmail.comまでお名前、ご住所、連絡先を添えてどうぞ。7月13日  
 12時~13時 コードワークショップ1
 13時~14時 コードワークショップ2

 いずれも参加費2500円です。S3HI97nLM5HkZlvgAUS-dDOnB_HZ_fXVmmzyTqs9tro